※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya-ma♡
家族・旦那

来週、実両親を呼んで初節句をします!そこで質問なんですが、料理はお寿…

来週、実両親を呼んで初節句をします!
そこで質問なんですが、料理はお寿司を頼んで兜の前で食べようと思ってます。
お料理おもてなし以外でなにかした方がいいことありますか?例えば何か手土産用意した方がいいとか💧
実両親には兜は旦那のを飾ってるので鯉のぼり🎏と陣羽織買ってもらったのでなにかお礼しないとと思ってます!なにかアドバイスお願いします🤲
それと、実母が家に来るとき何か手土産持って行きたいって言われたんですが、いろいろ買ってもらってるし、手土産は申し訳ないなと思ってるんですが、手土産はいらないよって言った方がいいですよね?

コメント

はーと

うちは親が兜を買ってくれたので、鯉菓子を渡しました(^-^)
うちだけではあれなので旦那の親にも😅

手土産はそう思うのであれば、気持ちを伝えた方がいいかもですね🤗
きっと可愛い孫の為ならと思っておられるんですよね☺️

• ya-ma♡

ya-ma♡

鯉菓子いいですね(๑°ㅁ°๑)‼
    たしかに、実両親だけだと、なんかあれなんで義両親にもあげたいと思います!

手土産は気持ちだけもらうと伝えることにします!

• 4月24日