※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

出産予定日が来ても赤ちゃんが生まれず、ジンクスなどで産みたい気持ち。周りからの連絡に驚き、出産に興味がないことに戸惑い。

今日予定日です(^^)生まれる気配ゼロですが何かオススメのジンクス等ありますか??湯船に浸かるなど(^^)💖

早く赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、何より周りからのまだ?の連絡が多すぎるので早く産みたいです(笑)てか人の出産予定日なんてそんなに覚えてるもんですか?😅😅職場の人とか友達とか連絡くれるんですけど、そこまでわたしは人の出産に興味無かったので、いろんな人から連絡きて逆にびっくりです🙄🙄🙄

コメント

焼肉を食べる。
湯船に浸かる。
オロナミンCを飲む。(カフェインが入ってるので一本だけw)

出産予定日4日前の検診でまだまだだねーといわれ、その2日後に出産した私がやったジンクスです(๑>◡<๑)笑

初めてのママリ🔰

オロナミンシーを飲むとか焼肉を食べるとかですかね。ありきたりですが…。私はそのどちらもやったと記憶してるんですけど、その2日後に陣痛が来ました。

杏仁豆腐

乳首を刺激したら子宮が収縮します(>_<)

M&S&K(・∀・)ノ

不謹慎かもですが、お迎え棒とか😂

これ結構効くような気がします😂😂

ひまちゃん

スクワットとかするといいですよ( ^ω^ )
しすぎや無理は禁物ですが(>_<)

みゆきち

友達は検診の時に
〝たぶんまだ産まれないから好きなもの食べて帰りな⭐️〟
と先生に言われ、何ヶ月も我慢していたラーメン🍜を食べたり散歩をしたりリラックスして過ごしたことが良かったようで、そのまま当日の夜に陣痛がきて安産で産まれたとのことでした😍✨

まだかな、まだかな、とママが陣痛を楽しみに、でも少し緊張して体が強張ってると、それが赤ちゃんに伝わってまだ準備が出来てないと感じたんだと思う、と話してて、なるほど〜❣️と思いました😁

無事生まれることを願ってます👶💕

ぺこちゃん

陣痛が始まってからですが、7分間隔くらいからなかなか進まず、ゆっくり湯船に浸かったらすぐに5分間隔になって病院へ。そのまま4時間くらいで産まれました👶❤