※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大まいまい
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝返りしようとしてオムツ替えが難しいです。いつからパンツタイプに変えたかと、コスト的にテープがいいか悩んでいます。

こんばんは(*´˘`*)

3ヶ月の息子が居ます!
最近,寝返りができるようになりオムツ替えの最中も寝返りしようとしていて変えるのに手こずります、、、

みなさんはいつぐらいからパンツタイプに変えましたか‐?
コスト的にはテープがいいので悩んでます。

コメント

みやこさん

はいはいするまではテープで頑張りましたw

deleted user

私は半年まで使わなかったです💦
友達のあまりもらって一時
使いましたがやっぱりテープ
が楽だったので∩︎(*´ω`*)∩︎

teddybear

私は旦那がパンツタイプを嫌がっていたので最近までテープでした(ノ_・,)

でも寝返りし始めたらパンツのほうが楽ですよね(*^▽^*)

そらちゃむ

テープの方が安かったので、テープでハイハイするまで頑張りましたよー!

なめこ

寝返りでやりづらすぎて4ヵ月後半くらいにはパンツタイプにしていました( ̄∇ ̄)

紫千

寝返りでころころされてテープ止められなくなったのでパンツにしました(^^)

大まいまい

まとめての返信すいません。回答ありがとうございます!

寝返りされるとやりづらいですよね、、
もう少しテープで頑張ってパンツに変えようと思います!

みな♡

うちは寝返りしだして替えにくくなった時に変えました^^

  • 大まいまい

    大まいまい


    今まさに寝返りされて、変えにくいんです(•́ㅿ•̀)
    そろそろパンツにしようか悩んでます!
    試しにパンツタイプ買ってみます

    • 10月22日