※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

破水が止まることはありますか?朝咳をして膣に違和感、チョロっと濡れたが匂いなし。痛みも出てきていますが大丈夫でしょうか?

破水って本当にチョロっとで止まる事ありますか?
朝方に咳をしました。すると膣に違和感を感じてトイレに行ったら下着がチョロっと濡れてました。
元々妊娠中咳やくしゃみで尿もれがあり、いつもは尿道から出てるのがわかったんですが今回は膣から何でたって感覚で(・_・;

それ以来は出てませんが水に近い感じでした。
でも本当にチョロっとなんです!匂いは無臭です
様子見ても大丈夫ですかね?

昨日のよるからバラバラですがお腹に痛みが出てきてます。多分前駆ですが(・_・;

コメント

ヨンママ

私はチョロチョロ出る破水で、立つと止まって座るとずっとチョロチョロ出てました💦
多分、今回のは尿なのかなー?とも思いますが、破水だと大変なので病院に電話してみた方が良いかもですね☺️
いよいよですね❤️
出産頑張って下さいね🎵

よち

私も破水はドバーっと出るイメージだったのですが、高位破水をしたのでチョロっと出て不思議に思い、病院に電話したらすぐ来てくださいと言われましたよ❗

ご心配なら病院で相談してみると安心すると思います(о´∀`о)

ゆずぽん

高位破水というものもあり、尿漏れやおりものと間違えたりする場合もあるそうです。
前駆陣痛もあるとのことですし、電話で看護師や助産師に一度相談してみてはどうですか?😊

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

もしかしたら、高位破水の始まりかもしれないですね!シャワーしないで病院に連絡してみたほうが良さそうです😊
どちらにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!がんばってください❤

はんちゃん

念のため病院に連絡して検査しましたが大丈夫でした!✨
ハラハラしました😂
出産に向けてゆっくりしようと思います♪ありがとうございました✨