※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【母の日の花をネットで購入したことのある方教えて下さい】二人目が生…

【母の日の花をネットで購入したことのある方教えて下さい】
二人目が生まれまだ新生児のため今回はネットでお花(鉢植え)を注文しようと思っています。
口コミ見てもピンきりなのですが実際に購入したことのある方どうでしたか?
昨年までは近所のお花屋さんで購入してました。

もう二度と買うもんか!って方いらっしゃいますか?

コメント

ショップにもよると思いますが、母の日や敬老の日などにネットを活用したことありますが、全く問題なかったですよ(*^^*)🎶

• ていと☆

ていと☆

それなら当たり外れがやはりあるんですかね!?
    それ聞いて安心しました😁

• 4月24日

カーネーションより強く満開の期間が長いので母の日向けの鉢植え紫陽花をネット注文したことがあります。
クチコミしか信じるものがなく調べまくってお店を決めました。義母宛だったので変な花が届かないかすっっごく不安でした(^_^;)
届いた花は立派なものでした。そのあと毎年花を咲かせてます。

• ていと☆

ていと☆

毎年お花を咲かせているなんてお義母様の手入れもしっかりされているんでしょうね!
    紫陽花はまだ送ったことがないので検討したいと思います😊

• 4月24日
まるちゃん

結婚してから毎年同じところのお花を母の日に買って送っています。

包装も立派で、つぼみも沢山あって両家の母から喜んでもらってます(*’ー’*)ノ

私が利用してるところは、色や花もカーネーション以外も選べるので毎年今年は何れにしようか迷いますがそれも楽しいです🎵

• ていと☆

ていと☆

毎年同じところで注文されているんですね。
    それは信頼性高いですね!!
    差し支えなければサイト名教えていただけませんでしょうか?

• 4月24日
  • まるちゃん

まるちゃん

イングの森 母の日ギフト特集で検索してみてください(* ´ ▽ ` *)🌹

• 4月24日
やんやん

毎年、花キューピットで送ってます☺

少しお値段は高いとは思いますが、
特にトラブルもなく、母も喜んでくれるので今年も送る予定です☺

• ていと☆

ていと☆

花キューピットなら間違いなさそうですね!
    CMとかでもみたことあります。
    まだ見てなかったです!
    有り難うございます。

• 4月24日