※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

ベビーフードで森永を使おうと思っていますが、他のメーカーと比べて量が多いので不安です。どれがおすすめですか?

ベビーフードを使ってる方に質問です!
和光堂・キューピー・森永・ピジョン

この中でどれが一番いいんでしょうか?
また、何を使ってますか!?

今日森永のベビーフードをあげようと思ってるんですが
量も他の会社より多めだしどんなんものか不安で😅💦

コメント

ままっこままっこ

私は森永とキューピーを使います(^^)!!和光堂、味濃いような気がします💦

• 🐝

🐝

森永は量が他より多めですよね!
    ただ量が多いだけで他とはあんまり差は無さそうですか?

• 4月24日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

量多いですね!そんな気になった事はないですが…
    ビーンスタークもよく買います!野菜が多いような気がします!
    和光堂はキューピーと比べると水分量が少ないので、うちの子はあまり好みませんでした💦

• 4月24日
ぽにょ

キューピーは味が濃いと聞きました。
栄養士をしている友達は、和光堂を食べさせていました。
私は有機野菜を使っていて、味も濃すぎないと聞いて、味千汐路のOfukuroベビーフードをあげています。

• 🐝

🐝

今初めて知り見てみました!
    高そうですね😭💦でも安心してあげられそうなので私も試してみようと思います!

• 4月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

ちょっと高いけど、うちはお出かけのときに食べさせるだけなので、いいかなぁと思ってます。

• 4月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出先用ならキューピーか和光堂使ってました🙂
他のメーカーは売り場であまり見た事ないというのが理由ですが🤔

• 🐝

🐝

結構和光堂のベビーフードはねっとりしてませんか!?

• 4月24日
うーたん(´∀`)

森永、和光堂、キューピー使ってますが栄養についてはわかりませんが和光堂はとろみが少ない感じですよね💨
森永は120gと量が多いので1個で済ませたい時は便利ですが炭水化物込みなのでおかずのみにしてパンが用意できる時はキューピーのおかずだけのやつがとろみもあってパンひたして食べさせられるので便利です✨

リエ

どれが良いかと言われると、悩みますが…。親が良いと思っても、子供の好みもあるので一通り与えてみるのがオススメです。

娘は、キューピーは嫌いでピジョンはムラありです。和光堂・森永は良好です。