※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆;;ひよこ;;☆
お金・保険

派遣から正社員に転職中で育休中に出勤証明書が必要。新会社はタイムカード未導入。自作の出勤簿でOK。支給期間内の出勤証明が必要。

カテ違いでしたら申し訳ありません。

どなたか分かる方がいらっしゃれば教えてください!


派遣で育休を取得していましたが、別の会社で正社員として育休期間途中ですが働き始めました。

派遣会社から、育児休業給付金の最終申請で派遣会社離職以降の出勤していることがわかる書類が必要と言われました。


新しい会社にその旨を伝えたところ、今後タイムカードを検討しているが、今のところタイムカードが無い状態だと言われました。

この場合はどうしたらよいのでしょうか?
自分で出勤簿をエクセルで作成しても大丈夫なのでしょうか?



ちなみに次回支給単位期間は平成30年4月27日までとなっており、働き始めたのは4月23日です。
出勤の証明は4月27日までの分が分かればいいですかね?


コメント

ayumix

経理?に証明書類は書いてもらえないのでしょうか?

自分で書いたら無効だと思います。。

  • ☆;;ひよこ;;☆

    ☆;;ひよこ;;☆

    ありがとうございます。
    自分でという表現が間違っていました💦会社承認のもとオリジナルのフォームで大丈夫か確認したかったです。
    会社に問い合わせてみます😭

    • 4月24日