育休中にこれだけはやっとけもしくはやっておいた方が良かったことはあ…
育休中にこれだけはやっとけ
もしくは
やっておいた方が良かったことはありますか?
また育休中にやった方がいいかなって思ってたけど
別に急がなくても良かったみたいなこともあったら教えて欲しいです♥️
わたしは派手髪に挑戦する予定です🥰
- 初マタ🍼👶🏻(生後3ヶ月)
コメント
かごのいぬ
家の片付けをちょこちょこやってます!
今後、子どもが動くようになると危ないので、断捨離もかねてです😁
はじめてのママリ🔰
とにかくとにかく0歳期の子供の成長の瞬間を大切に過ごす!!!日記をつける!
-
初マタ🍼👶🏻
毎日では無いですが日記つけてます📖☡✍
あと毎日写真撮ってます✨️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
1人目の時はお菓子作りやちょっと凝った料理などよく作ってました!
あと、母とよく出かけてました💡
今2人目の育休中ですが断捨離やってて、今後は寝室の模様替えなどもする予定です☺️
復帰すると余裕なくなるので、アルバム作りとかもしようかなーと思ってます✨
初マタ🍼👶🏻
素晴らしいですね💕︎わたしもやらねば…