※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
子育て・グッズ

オススメの乳頭保護器教えて下さいー!!また使ってみたけどよくなかったやつとかもあったら教えてほしいです!!

オススメの乳頭保護器教えて下さいー!!
また使ってみたけどよくなかったやつとかも
あったら教えてほしいです!!

コメント

❤︎みずたま❤︎

メデラのやつは良かったですよ☆産院もいいよと言ってました(^^)

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

ありがとうございます。
    検索してみてみます!!

• 10月22日
めごママ

私もメデラお勧めです。ちょっとお高いだけあります。ピジョンのは、フィットしなかった…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

ちなみにピジョンのハードタイプをつかってましたか??

• 10月22日
  • めごママ

めごママ

たぶんソフトタイプです。

• 10月22日
  • リーちゃん♡

リーちゃん♡

ありがとうございます。
    チクビのサイズで選ぶのも難しそうですね!

• 10月22日
(*´ω`*)

私は産婦人科で購入したピジョンのLサイズがフィットしました^_^
画像のです

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

ハードタイプよりソフトの方がフィットしそうですよね(*゚▽゚)ノ画像までつけていただいてありがとうございます。

• 10月22日
しぃたす

私もメデラの保護器使ってました!産院でも、メデラが使いやすいからって言ってました(´∇`)

私は、乳首が小さかったのでメデラのSサイズでもちょっぴり大きかったですが、機嫌の良い時は吸ってくれていますよ(•ө•)♡