※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ムーミン❁
その他の疑問

さー、夜中のオムツ替えが始まりました!お母さん!隣でスヤスヤ寝てる旦…

さー、夜中のオムツ替えが始まりました!

お母さん!隣でスヤスヤ寝てる旦那の邪魔しないようにと、一瞬でオムツ替えを終わらせたい!
娘のオムツを開いた!
がー!おっとー?お母さんの動きが止まった!
なんだ?どうした?なんと痛恨のミス!替えのオムツを用意し忘れていたー!
お母さん悔しい!頑張れ!頑張れー!
さぁ気を取り直して新しいオムツを用意したお母さん!
娘さんの機嫌は夜中にも関わらず良い様だ、これはチャンス!
右手におしりふき、しかし?しかしまたこれは…なんとなんと漏れていた!うんちが漏れてましたー!
だがお母さん負けない!
一瞬で服を脱がし、そのついでにオムツを替えた!早い!早いぞ!
新しい寝巻きを探している!探しているが見つからない!

「...こりゃ電気付けなわからんわ。」

お母さんが電気つけた!眩しい!眩しいです!
旦那が目を覚ました!
娘も目を覚ました!
焦ったお母さん電気を消したー!

気を取り直して、娘さんの着せ替えです!
娘さんは最近寝返り返りを覚えた様で、動きが激しくなりオムツ、着せ替えが大変だとTwitterでぼやいていたがどうなんだ?どうなんだ?
おーセーフ、娘さん眠気に勝てない様だ!

お母さん残りは片付けだ!片付け!
さぁここで試合終了ーーー!!!
お疲れ様でしたああああ!


…こんな呟きですみません。
夜中の授乳、オムツ替えからの現実逃避です。
今夜も皆さん頑張りましょう…

コメント

Yuri

面白い呟きで食いいって読んでしまいました꒰*´∀`*꒱
お母さんお疲れ様です♪♪

蓮ママ

なんか分かります(笑)

うちの旦那なら灯り付けても絶対起きないから楽だなーと思っちゃいました‼︎

旦那の会社の用事で今日は夜更かしだけど、何かこれを読んで得した気分♡

とてもハッピーな気持ちになりました‼︎

ありがとうございます(^-^)

実況お疲れ様でした(笑)‼︎

ざきいし。

毎日お疲れ様です!お母さん!
とってもほのぼのしました☺️?優しいお母さんですね!

yuyu♡

もし電気つける時は目にタオルとかかけてました(・・;)わら

nacchi1977

手元だけ明るくなるライトがあると便利かな?と思います。

まめちゃんママ

おもわず笑っちゃいました(^○^)

deleted user

面白くてニヤリ笑っちゃいました❗️

うちは赤ちゃんの枕元に薄めの明かりが灯るライト置いてますよ(^O^)

くまこ0426

お疲れ様です!
笑ってしまいました(∗ ˊωˋ ∗)

あや

面白くて笑ってしまいました(^o^)笑
気持ちわかります!

読んだらどこのお母さんも一緒やなーって、今日も頑張ろうって思えました^ ^
お互い頑張りましょうねー♩