※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろ
妊娠・出産

下腹部〜恥骨の間が痛む。歩くとチクチクやズキズキの痛みがあり、寝返りを打つとポキポキと骨がなる感覚も。3人目でこんな痛みが初めて。同じ経験の方いますか?

最近、下腹部〜恥骨の間くらいのところがやけに痛みます😧 歩く時などチクチク?ズキズキ?なんとも言えない痛み、、、。 夜も寝ている時に寝返りをしようとするとその部分が今度はポキポキと骨がなるような感覚痛みがあり。
3人目ですがこんな痛みあったかなーって思ってます。
同じような痛みある方いますか🤰??

コメント

deleted user

同じです!ホント何とも言えない痛みなんですよね😥ズキズキに近いような、??最近腰痛も出てきており、歩くのが辛いです。

湿布貼ったらダメだと思い、
ゆっくり横になってます😔😔

  • まめたろ

    まめたろ

    なんなんですかね!これ😭
    検診行くとなんともないので
    大丈夫なんだろうけど、、

    横になるのが1番ですかね〜〜
    なかなか休めずしんどいです😵笑

    • 4月24日