※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

流産後すぐに妊娠した方いますか?子宮頸管無力症で流産しましたが、子供が欲しいです。

流産後すぐに妊娠した方はいますか?
いつ仲良しをしていつできたとか
分かった方いらしたらコメントください!

子宮頸管無力症で流産しました
子供がほしいので前向きにいます

コメント

あ

2月に流産して一度、生理を見送ったので4月頃から子作りして翌月の5月に妊娠にいたりましたよ☺️

• りおな

りおな

1度生理来てからの方がいいって言いますもんね☺️

• 4月23日
  • あ

そうですね☺️
    少し子宮内を休ませて、そして改めて✨ってかんじでしょうか🙂

• 4月23日
ジャンジャン🐻

2月末に完全流産して、3月の生理を見送ったら妊活オッケーが出てましたが、現時点で陽性がでています😊

• りおな

りおな

なるほど!わたしも生理1回きたらいつ妊娠しても大丈夫だよって言われました☺️

• 4月24日
ちゃんはな

9月に流産して生理を1回見送って妊娠しました。流産は手術で赤ちゃんを取り出したので本当はせいりはあ3回は見送ってから妊活を。と指示がありました😅

流産後は妊娠しやすいけど、流産もしやすい。と言われて不安でしたが、現在無事にマタニティライフを送っています!

• りおな

りおな

わたしは医師に1回生理来てからはいつ妊娠しても大丈夫だよって言われました!

• 4月24日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

自然流産の場合は1回で良いみたいですね👍
    流産後の妊娠初期は1度悲しい経験をしてる分不安ばかりですが、無事に妊娠出産を迎えられますように😊

• 4月24日
  • りおな

りおな

そうなんですね☺️
    次はきっと無事やと信じます💗

• 4月24日
きゆみ

以前、7月に稽留流産、掻爬して、2度生理が来て、10月に妊娠しました。

その後、子宮頸管無力症が原因で胎胞脱出となり、マクドナルド術で子宮口を縛る手術をしました。

流産や子宮頸管無力症など、辛いことも多いと思いますが、頑張ってください。