※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)💗
家族・旦那

何度もこちらで愚痴らせて頂いてます😩今日は今朝から息子が発熱。小児科…

何度もこちらで愚痴らせて頂いてます😩
今日は今朝から息子が発熱。小児科で検査したら溶連菌でした。どんなことでもあまり、しんどいと言わない息子ですがさすがに、「ひどいよー」と…
とてもかわいそうでした。
私も夕飯の支度をしなければいけないのでソファに息子を寝かし布団をかけていました。夕飯ができたけど息子はまだお腹すかないからもう少しあとで食べると言うので私と娘と義父と義祖母とたべました。
義祖母は、高熱をだし顔が真っ赤になってる息子の状況をわかってるくせに、
「おい‼ごはんたべんのか!たべてしまえ!」と何度も…
「そのまま寝かしといて‼」と言っても「寝かしとけ?なーんも寝てないぞ」と意味不明な言葉。
年寄りやから何言っても全然効き目なしで笑
ほっとくしかないとは心のどこかでわかってるのですが、ほんと頭がおかしくなりそうです泣
なぜその場にいた義父も何も言ってくれないのか…
もう頭も心もパンクしそうです💦

コメント

とどやまさん

私が代わりに言ってやりたいです!!
「おいババア!!顔が真っ赤になるぐらいしんどいのが分からんのか?!ボケてきとんのか!!」と!!
私も溶連菌に感染した事がありますが、大の大人でもしんどかったです、、(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ご飯なんてとてもじゃないけど食べられず、一週間で5キロ減りました:(´◦ω◦`):
老い先短いババアです。
可哀想ですが、ボケてもうろくしてるんでしょうね。
息子さんが早く良くなるといいですね(;_;)

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

コメントありがとうございます😃
    すっきりする言葉もありがとうございます⭐私も義父がその場にいなければ怒鳴り付けてました(笑)
    義父がいるとやっぱり言いづらくて…母親を怒るわけですし(笑)
    溶連菌てしんどいんですね(T-T)息子は抗生物質飲んで朝よりは元気もでてるようで良かったです🎵まだ安静ですけどね💗

• 4月23日
スパイシーチキン

息子さん辛いですよね😖💦
義祖母頭大丈夫ですか??
目悪いんですか?
この状況で何抜かしとるんじゃ!💢💢
溶連菌、私も息子さんの年齢の時にかかりました。酷かったんでそのまま1ヶ月入院しましたよ。3歳でしたがあまりにも辛かったんでしっかり記憶があります。クソババアめ!😒💨💨
私が病状の説明+文句言ってあげたいくらいです。

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

コメントありがとうございます😃
    息子はだいぶ落ち着いてきましたが、ハーハーと息をし、顔も耳も体も真っ赤でかわいそうでした😩発疹もでて、「かゆいよー」と。
    溶連菌、ほんと辛いんですね💦
    義祖母は91なんですが頭もまだしっかりしてるし、食べること命な人です😩
    明日の朝も同じことが起こったら怒鳴り付けてやろうと思います‼効き目あるかわかりませんが💦

• 4月23日
ゆうママ

昔の人は
食べて直せが基本だったから
そういう物言いになるんですかね?

もう、その年齢でしてら
なかなか人の意見を取り入れることは
難しいのでは?

何言っても無駄なら、怒鳴っても
一緒。お母さんの大きな怖い声に
息子さん、娘さんが
びっくり&しんどい思いを
するのではないでしょうか?

イライラするとは思いますが
子どものために
なんとか堪えてみては
どうでしょう…。

• (*´ー`*)💗

(*´ー`*)💗

コメントありがとうございます‼
    怒鳴るとゆーか耳がかなり遠いので何を言うにも声が大きくなります😩
    確かに子供達びっくりしてるかもですね(T-T)反省です…

• 4月23日