※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太*
子育て・グッズ

明日で1ヶ月になります。朝からうんちが4回で、2回は少量。昨日まで8回9回出ていた。4回目のうんちが黄色と白っぽい。いつも通り睡眠とおっぱいは問題なし。段々回数は落ち着いてくるでしょうか?

明日で1ヶ月になります。
今日朝からうんちが4回しか出ていません。
しかも2回は少量です。
昨日までは8回9回出ていました。
それに4回目のうんちが黄色と白っぽく、いつもの感じと違ったので戸惑っています。
いつも通り睡眠もおっぱいも飲んでくれています。

段々回数は落ち着いてくるものですか?

コメント

碧夏おかん

うんちの回数は
だんだん減ってきました★
オムツの消費はんぱなかったです(;・д・)
いまでは、寝起きに1回おもっきり出してくれます(笑)
あとは、ごくたまにです(*^^*)
回答になってなかったらすみません。

  • にゃー太*

    にゃー太*

    やっぱり減ってくるんですね!!
    急に減ったのでびっくりしちゃって…(T▽T)

    • 10月22日
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

うちの子も最初は頻回でしたが最近はまとまって数回になりました!
日によって回数は変わりますし、臭いとかは変わりないですか?明らかに白っぽいうんちだと心配ですが…
白っぽい塊はタンパク質だと聞いたことがあります!

  • にゃー太*

    にゃー太*

    臭いは変わらないです。
    明らかではないので明日1日様子見てみます(*^^*)

    • 10月22日