※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

基礎体温が下がり、生理が早まるかと思ったが、実際は生理が始まった。身体の変化に戸惑いつつ、リセットを待つ日々。

油断していたー!!
確かに今日、基礎体温は下がった!!下がったけれども高温期13日目だし生理が早まることがなかったから明日当たり、リセットかなぁと思ったら、まさかの今日^^;
基礎体温ってすごい。下がったのは辛いけど、すごい。
もう生理だとうけとめているけど、着床出血?とか可能性に逃げようとする私😭
でも、生理痛みたいなのあるし、本物の生理ですね😅
次こそは!→もしかして?→検索魔→ソワソワ→検索魔→フライングしたい衝動→リセット
このセットから脱出できる日はくるのかな。
身体の変化を色んなことメモしてても毎回違うし、本当にわからないー!いろんな意味で確信が欲しい^^;
それにしても、生理痛いたい。
愚痴というか吐かせていただきすいません。
生理のあいだに、気持ち切り替えます!!

コメント

Yasumi

すごくわかります!!
私もそうです💦
何度フライングして検査しては落ち込んで…でも諦めません‼
お互い頑張りましょう✨

• まい

まい

そうですよね(^^)
    私も凹みながらも諦めず行くつもりです♡

• 4月24日
Ri_mama

私も同じく検索魔です💦
前回と違う症状がでたら今度こそ‼️って期待してダメで今リセット真っ最中😭

最近妊活を気にしすぎて娘とゆっくり遊んであげてない気がするから(検索してる間とか(笑))リセット中は娘のこと今まで以上に見てあげよう😢❤️

• まい

まい

私も、なるべく子供といる時はケータイは触らず!!と思いながらもどうしてもやらずにいられない時は、ママお勉強してるから待って!とか言ってる😅でも、嘘ではない!一応お勉強(笑)リセット期間同じくらいですね(^^)今日も朝から絶賛生理痛~間違いなく着床出血ではないな🤔🤔w

• 4月24日
  • Ri_mama

Ri_mama

今回茶おりからの生理だったので着床出血疑ってたんですが、昨日から大量出血💦
    普段の生理より酷いのは逆におかしいのかな❓流産とかじゃないよね❓ってまた検索魔😂笑

• 4月24日
  • まい

まい

私も茶おりってこれのことか!と思うほど微量から始まって(笑)
    着床出血、痛みで検索しまくりました(笑)
    Ri_mamaさんと、仲良くなれない気がしない😂
    同じ時期に同じ気持ちになってる人がいるって力になります( ˙꒳˙ )

• 4月24日
  • Ri_mama

Ri_mama

そうですそうです‼️
    私も今までトイレットペーパーにつくくらいの出血があるとナプキンにドバーッと出てたのが丸一日茶おりのみ。
    あっ!これが着床出血なんだ❤️と思ってたら多技の日からドバーッ😭
    今回生理痛が酷かったりしてたのでいつもと違うって期待してたのにー💦旦那にも期待させちゃったのにー💦と1人大騒ぎでした😂

私も全く同じ時期に全く同じコメントがあってついコメントしちゃいました📝
    仲間がいるって心強いですよね❤️

• 4月24日
  • まい

まい

名前で検索できないのが残念ですけど、投稿見つけたらお話しに行ってもいいですかね??(^^)
    なかなか探すの難しいんですけどね😅
    着床出血、整理並みの量とかの検索を先月はしていました(笑)
    今回は、意外と受け止めるの早くきちんと生理だと認識してます(笑)

• 4月24日
  • Ri_mama

Ri_mama

是非お話しに来てください‼️
    大体妊活のところで質問してます(笑)

旦那にも着床かもーって騒いで旦那まで検索してたくらいなのに、もう申し訳ない😓笑
    次は排卵検査薬を使ってみる予定です‼️
    それでダメなら2歳差無理でも諦めがつくかなって😊💦

• 4月24日
  • まい

まい

2歳差希望なんですね(^^)私も排卵検査薬気になってるけどまだ使ったことないですー💦
    旦那さんも調べてくれるなんて~素敵♡

• 4月24日
  • Ri_mama

Ri_mama

学年的に2歳差希望なんですけど、1人目4月生まれなんで3歳差に近いです😂

排卵検査薬使いこなせるかわからないけど、最後の可能性にかけようかと❤️
    出来ることやってできなかったんだったらしょうがないけど、排卵検査薬とか使わないでできなかったら使ったらできたのかなーとか後悔しそうで、ママリで使ったことある方に質問して昨日注文しました(笑)

• 4月24日
  • まい

まい

あと2回までが2歳差タイムリミットですかね??
    さっそくですね♡
    うちはあまり学年差は考えていなかったというか、年子は考えてなかったのに1歳9ヶ月差で年子になってしまった😅計画的に!ってのも必要ですね^^;でも、今となっては気にもならないし排卵日を気にしてる今は本当に1ヶ月が長く感じてしまい、一体何歳差になってしまうのか?と…私は自分の年齢的に年内に授かれなかったら諦める!!と決めてはいます😊

• 4月24日
  • Ri_mama

Ri_mama

私の場合周期が長いのであと2回あるかないかです💦
    今回もちょっと遅れたりしてたので、次も遅れたりしたらその次妊娠しても4月生まれかも😓
    まぁ、なんだかんだ授かれたらそれでいいんですけどね❤️

お互い授かれたら良いですね💖

• 4月24日
はなかえママ

基礎体温って馬鹿に出来ないですよね💧排卵日とかは「?」ってなる時ありますが、生理が来る日の基礎体温は100%当たる(笑)
生理前はフライングしまくりで、生理になった途端にフライングを後悔(笑)その繰り返しで自分に笑えます。

• まい

まい

そうなんですよ!!今回、排卵日は?ここでいいのかな??ってグラフでしたが、生理はモヤモヤさせることなくスパッと下がりました(笑)
    フライングも、リセット中とかはこの次は絶対しない!出来てなきゃリセットするんだから待てばいいし!とか余裕こいてるくせに、排卵終わって少しするとソワソワしちゃって期待持っちゃって(笑)意思の弱さ本当に笑えます😅

• 4月24日
☆★まりも★☆

おはようございます!

すみません!
油断していたー!に笑ってしまいました(^-^)
リセットは悲しいけど気持ちが明るくなりました🎵
それにしても、基礎体温ってすごいですね( ゜o゜)

• まい

まい

本当に油断です(笑)
    まさか早まるとは!!そうすると、いつもと違うから着床出血?とか可能性に期待したり…でも体温は嘘つかないですねー😓まりもさんも、今リセット中ですか??
    毎月、合格発表のようですよね…

• 4月24日
  • ☆★まりも★☆

☆★まりも★☆

こんばんは☆
    遅くにすみません!
    私も2日早まり、昨日リセットしました(;_;)
    生理痛重すぎて薬飲んじゃいました(涙)

うちは月に一回タイミング取れれば良い方なので、きっと生理きちゃうんだろーなーと思いながら、本心は毎月めちゃめちゃ期待してます(^^;
    そして毎月自分で想像してる以上に落ち込んじゃいます(>_<)

• 4月27日