※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

家事終わってリビングでゆっくりしたくても旦那がDVDみてて少しでもわた…

家事終わってリビングでゆっくりしたくても旦那がDVDみてて少しでもわたしが動いたり物音たてたりするとため息ついてDVDを一時停止したりする。
居にくくなって寝室にいく私。
なんでこんなに旦那に気いつかわないといけないんだろ。
外で働くのがそんなに偉いのか?
わたしだって日中自分時間ないんですけど?
見たいテレビあってもあなたにテレビ占領されてて見れないんだよ。
あーもうほんといや。
自分勝手すぎるだろ😭😭😭

コメント

僕、たぶんドラえもん

え、
失礼ですが旦那さんはどれだけ凄い方なんでしょう?笑
物音たてたらだめなら、くしゃみもできないですよね。
何様な!?って感じです😔

  • 。


    ですよね😭😭😭
    すっごい冷めた目でみられるからえ?わたしが悪いの?ってなってしまって😭😭😭

    • 4月23日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    うざいですねー😠
    ほな車で見てこいよ!って私なら行っちゃう😔
    ママさん毎日お疲れ様です😭💕

    • 4月23日
  • 。

    ありがとうございます😭

    • 4月23日
ぴーちまーま

やだ~~!
姑みたい!
奥さんだってつかれてるだろうなとか
思いやりはないんですかね?
ありえない。。。

  • 。

    自分が1番大切な人なので無いんだと思います 笑
    このDVD面白いから○○もseason1から見た方がいいよって言われたけどいつ見れるの?って感じです🤣

    • 4月23日
deleted user

えー😱
そんな行為家では本当にありえません。
ため息とか何様って感じです💦

  • 。

    ほんと何様ですよね😨💦

    • 4月23日
ひまわり🌻

家かと思ってびっくりしました(笑)
家は夫婦別寝(旦那が勝手にリビングのソファーで寝出した💦)で子供の寝た後私がリビングにいると、これ見よがしにあくびをしたり、時計を見たり…
気まずくなって寝室に行かざるを得ない…😰
ゆさん同様、日中子供いる間かかりっきりなんだし、寝た後位私もリビングでゆっくり雑誌とかテレビ見たいです⤵😣💦
(という今もこれベッドで書いてます😢⤵️⤵️)

  • 。

    ほんとまったく一緒ですね 笑
    うちも同じで夫婦別寝です 笑 同じく旦那はリビングで寝てます 笑
    わざと時計みたりしますよね😨💦
    ほんとむかつきます😭😭😭
    家事すらしにくいです😭日中できなかった家事を夜しようとするとそんなこと日中やっとけとか言われます😭

    わたしも寝室で書いてます 笑

    • 4月23日
みゆき

え?
旦那がそんなことしてきた日には
知らん。
こっちは忙しいねん!
物音立てたくらいでそんな顔されたらイライラする!
と文句言います(笑)

  • 。

    喧嘩もめんどくさいのでわたし黙っちゃいます😭
    言い返さないから旦那もどんどんつけあがるんですよね😭

    • 4月23日
  • みゆき

    みゆき

    逆に嫌がらせで
    あ、ごめんね?
    物音立ってたのわかんなかったわー
    と言ってしまえばいいのでは?(笑)

    • 4月23日
ママリ

え、ゆさん優しすぎます!
私ならリビングで物音たてまくるし、思ってること全部言います!!

  • 。

    言いたいんですけど怖くて言えなくて😭

    • 4月23日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

それは我慢出来ないですよ( ゚д゚)
旦那は私と子供優先にするので、夜中仕事から帰ってきても、音量2で見るか(もはや無音…笑)イヤホンで見るかしてます( ¨̮ )
そんなに物音きになるなら、イヤホンで思う存分1人できいたらいいのに🙄

  • 。

    イヤホン!それいいですね!
    旦那に提案してみます!笑
    それだったら周りの音気にならないですもんね!笑
    むぅさんの旦那さん素晴らしい👏✨うちの旦那に爪の垢煎じて飲ましてやりたいです!笑

    • 4月23日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    夜中に帰ってくるから息子が寝てるので逆に旦那が紙類バサバサしてうるさかったり、茶碗机に置く時にカチャって音したりくしゃみうるさかったりしたら、すごーーーーーーい細い目でじぃーーっと旦那のことみます笑そしたら、すみませんでしたって静かにしてくれます✧ \( °∀° )/ ✧
    あんたが寝てる時に耳元でカチャカチャうるさくしたろかっていってやります( ゚Å゚)

    • 4月23日