コメント
ymama
41週の検診で全然開いてなくて、少し痛いかも〜なんて言われながら内診した時に、生理2日目ぐらいの出血しました!
ymama
41週の検診で全然開いてなくて、少し痛いかも〜なんて言われながら内診した時に、生理2日目ぐらいの出血しました!
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
痛かったですか?
それからどのくらいで産まれました?
ymama
少し痛かったです💦これが内診ぐりぐり?だったのか分かりませんが、多くの方がその後、少し出血したって聞いてたので‥
病院から帰る途中で大量に出血してびっくりしました!
結局、産まれる気配もなくて41w4dに入院、処置をして次の日に産まれました👶
みかん
私も内診グリグリは嫌でやらないでくださいと言ってあるのですが昨日はほんとにすごく痛くて…
出血すごかったから先生こっそりやったのかな?って思ってるんですけど…
ymama
生産期ですし、何も言わずに刺激された可能性ありますね😵
でも、みかんさんは痛みを感じてるわけだし‥勝手にやられるのは嫌ですね💦
次の検診行くのも怖くなっちゃいますよね😭
みかん
ほんと嫌です…
出血すごかったから検診の間隔が早まって…木曜日にまた行かなきゃです😭
ymama
そうなんですね😭
出血の後は何か兆候はないですか?
可愛い我が子に会えるまでの我慢と思うしかないですかね😭👍
みかん
恥骨が痛すぎて歩くのも寝返りもやっとって感じになったくらいですかね!
ymama
私は出血後も何もなくて‥入院後の処置も痛かったので😢
みかんさんは症状出てきてるから、このまま木曜までに陣痛きてくださると良いですね😀✨
みかん
繋がりますかね?
まぁ赤ちゃんに任せます!!笑
ymama
赤ちゃん次第にはなっちゃいますよね😂
出産頑張って下さいね👶♡
みかん
ありがとうございます💕