※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

精神状態がおかしくなりそうです旦那から好きな人ができたから別れてほ…

精神状態がおかしくなりそうです

旦那から好きな人ができたから別れてほしいと言われ、それから毎日が地獄です

その後
仕事だと嘘をついて女の家にいたり(GPSで発覚)
女が私とよりを戻さないか心配してるからお前から言ってくれ
妊娠させたらどうしよう
女が病んでる。俺も辛いから相談乗ってくれない?
ずっと好きな人のこと考えちゃうわ
やっぱり彼女一筋だわ
1人でやったりオナホ使うより彼女とやるのが一番いい
女の所にいまから行っていい?

このような発言がほぼ毎日あります

昨日が一番酷かったです
急に服を脱がされ、行為をしました
最後に、これで満足だろ?女のところに行ってくるわ(結局行かなかったです)

もう無理です
浮気の証拠集めのために、一緒にいますが、そろそろ私の精神状態が限界です

コメント

ゆってぃー

旦那さんも精神状態やばくないですか?

  • まほ

    まほ

    やばいというか、神経がおかしいです
    女のことでいっぱいでこんなことができるんだと思います

    • 4月23日
わんわん

こんなこと言って申し訳ないですが、
旦那さん頭おかしくないですか?
そんな男こっちから願い下げです。

浮気の証拠集めて慰謝料、養育費
たっぷりもらって離婚します。

  • まほ

    まほ

    頭おかしいです
    おかしすぎてどうしたらいいかわかりません
    毎日証拠集め頑張ってます

    • 4月23日
deleted user

離婚しましょう、未来はないです
の、一言です。
まほさんの為にも早めに離れてください。
近くにご両親や頼れる方はいますか?
いますぐ事情を説明して
離れる準備をしてください。
まほさんの精神状態も心配ですし
お子さんもそんな状況に置かれている
と思うと可哀想です。

旦那さん頭おかしいですよ!
ありえないです。
見てるこっちが腹たちます。

  • まほ

    まほ

    離れたいです
    親戚の方たちにも事情を説明しました
    離れようと思えば離れなれると思いますが、証拠を集めています
    子供のためにも早めに考えています

    • 4月23日
みいこ

大丈夫ですか?
早く証拠集まって別れられるといいですね😭
旦那さん最低!
旦那とその彼女からも慰謝料とって
ギャフンと言わせてやりましょう!

  • まほ

    まほ

    両方から慰謝料取って捨ててやります

    • 4月23日
ここちゃん

よりを戻すも何も、まほさんのものです。
とりあえず相手の女から慰謝料を取って、離婚しないのが相手に堪えるかもしれません、、

  • まほ

    まほ

    その通りだと思います
    二人の思い通りになるのは嫌ですけど、私が持たないです…

    • 4月23日
   しゅうまい

ひどすぎる…💦
大丈夫ですか?😞
出産を機に 豹変してしまったのでしょうか…
色々証拠残しておいて、ギャフンと言わせてもらいたいです😧💨

モラハラな人って、あきらかに自分が悪いのに離婚理由 こっちのせいにしたりするので…もし別れる気持ちが固まってるなら、回りにも協力してもらってくださいね!

  • まほ

    まほ

    前からモラハラな感じでした
    でもそれがその人なんだと受け入れていたら、女ができていたからそんな感じになっていたんだなと今思ってます

    • 4月23日
  •    しゅうまい

    しゅうまい

    わたしも女絡みのモラハラ→DVに発展し、一度離婚してます💦
    気持ちわかるから許せない😧
    まほさんが今のままを割りきれるなら女から、別れる決心できたら両方から
    がっぽりもらいましょう!!

    • 4月23日
こめ

大丈夫ですか??すごく酷いと思います(;_;)というか旦那さんも正気ですか?よくそんな事言えるなと怒りを感じます!お子さんもいらっしゃるのに一体何を考えているんでしょうか…。実家など身を寄せる所があればとりあえず離れられた方がよくないですか?

さっち

最低‼️‼️‼️証拠取って旦那さんと女から慰謝料取りましょう‼️つらいのはよくわかりますが、ここは怒りに変えて力にしましょう‼️‼️
昨日のこともDVに該当するんじゃないですか?

ドキンまま

はい、旦那さん残念!!そんなうんこみたいなこと言って、うんこみたいな行動してるやつが、そんなうんこみたいな女と一緒になっても幸せになんてなりませーん✋
なので、音声とって、GPSの場所スクショして、証拠集めて、お金がっぽりもらって最後に、グッバイうんこ!ってゆってやりましょ!!
そんなやつに、精神状態おかしくなるなんてもったいないですっ😫😫

ゆう

子供も産まれたばっかりなのに
ほんとに無責任ですね!
まほさんの為にも子供の為にも
別れるのが1番かと思います(;;)
会話を録音したり言われたことを
日記に書いてみたりするのも
いい証拠になるかと思います!
慰謝料とって後悔させましょう!

ろぼこ

証拠集めはまだ必要そうでしょうか?
証拠がきちんと集まれば、女から400、旦那から300はもらえると思いますよ(^^)
今は女の年齢や職業関係なく、きちんとお金取れるようになっています。
しっかり一括で払わせて、離婚しましょう。

それで揉めるようなら、弁護士さん雇いましょう。
日々の言葉の数々もしっかり録音してくださいね!
お辛いでしょうが、もう少しの辛抱です!

アリエル🐚

そういう男の人ってきっと今の不倫相手にも飽きたら今と同じようなこと言ってその女もいつか捨てられますよ。

証拠集めて、両方から取れるだけ取り
不幸な人たち、私は子供と幸せになるわ〜と心の中で笑ってやりましょう^_^

パイナップルマミー🍍

うわー!ほんとにクズ男ですね
どうせ女共々今のぼせ上がってるだけで
冷める時がきて旦那さんが後悔するパターンが目に見えます!
証拠をあつめたら2人からガッポリ慰謝料取りましょ!そして養育費も毎月もらいましょ!
ましてや子供が小さい時にこんな事されたら子供に2度と会わしたくないですね
お子さんと2人で幸せになってください!!!!

N

ごめんなさい、証拠なんてその旦那様の発言で大丈夫ですよ?

ほんとはまほさんはまだ気持ちがあるんじゃないですか?

なぎ.*

旦那さん‥ちょっと気持ち悪いです。
相手の女性も既婚者と知って関係を持っているのでどちらからも慰謝料もらって、養育費もらって離れましょう。
まほさんの事、バカにしてます。
まほさんはそんな気持ち悪い人に何言われても傷つかなくていいんです!!
もったいない!!!
毎日のように言うならなんとか録音できたらいいですね。旦那の家族にも聞かせて、不倫も職場にバラして社会的信用も全部なくしてやりたいです!!
まほさん!✨幸せになってください♡

YWCmama

旦那さんのその発言…、
こちら側は心療内科に行って診断書を
貰いましょう!!
慰謝料たくさん頂きましょう!
いい大人がしてはいけないことをするということは、それなりの覚悟がおありなのでしょう。
相手の女性も既婚者だと知らなかったなんて言わせない為にも、大いに存在をアピールしておきましょう!

さき

最低すぎませんか?
酷すぎます!
腹が立ってしょうがないです...!

愛

精神的苦痛になってしまっているので、旦那様、相手からと慰謝料がっぷりもらって下さいね!旦那様、何を考えているのでしょうか?相手の女性に妊娠はさせて無いですか⁇仮にそうなると大変ですので、証拠集めを急がないとですね!

むぎ

読んでいてこちらが怒りで震えます。胸が苦しいですね。
酷すぎます。慰謝料はきっちりもらって、可愛いお子さんとこれからの未来幸せに暮らしていって欲しいです!
どうかそんな愚かな人達に負けないで下さい。