※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmms
妊娠・出産

妊娠希望で、周期不明。症状は腰痛や気持ち悪さ。検査薬はフライングしても陽性反応が出た方の経験を聞きたい。

妊娠希望です。
2月に稽留流産していて1度目の生理を見送り、今月から仲良しスタートしました。
元々の周期は短くて28日、長くて34日、平均32日です。
1度目しか生理を見送っていないので周期がわかりませんが、最後の生理が11月26日で、12月に妊娠発覚して2月に枯子卵で稽留流産の手術(2月18日)をして、3月26日に生理が来ました。1週間程前に風邪で体調崩して基礎体温がガタガタしてしまい、正確なのか不明です。
最近の症状は腰痛と下腹部の痛み(不定期)想像妊娠かもしれませんが、たまに気持ち悪い(食前だけどお腹すいてないし、吐くレベルじゃなく気持ちわるいなぁーって感じるだけ)症状が出ています。
アプリで見ると生理予定日が、アプリによって24日や26日、27日というアプリがあります。
生理予定日から使える検査薬を今日試したら当たり前ですが真っ白しろでした😵
生理予定日から使える検査薬フライングされた方、生理予定日何日前から反応出ましたか?
フライングして真っ白だったけどつわりっぽい症状があって後日陽性反応出た方などいらっしゃいますか?
今度こそ赤ちゃんに会いたくていろんな経験話伺えたらと思います。
生理予定日から使える検査薬なんだから予定日に使いなさいというのは重々承知の上でフライングしてます。
次は生理予定日にチェックします。

コメント

ロールキャベツ(22)

私は生理予定日1週間後からのドゥーテスト使用しましたが
生理予定日1週間前に陽性反応出ました!

  • mmms

    mmms

    ありがとうございます😊
    予定日に反応出たんですね‼️
    今回は生理が来そうな予感します💦
    来月頑張ります

    • 4月24日