※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
ファッション・コスメ

みなさん、産後の抜け毛の後に生えてきた短い毛、どう対処してますか?毛…

みなさん、産後の抜け毛の後に生えてきた短い毛、どう対処してますか?毛の生え替わるペンギンみたいでみっともなくて鏡みるのも嫌です…😭美容院に行きたいんですが、主人が「生えてくるの待たずに行ったら(切るしかないんだから)余計ひどくなるんじゃない?」とか言ってきます…どうなんでしょうか?

コメント

こゆち

産後の抜け毛じゃないんですが...
妊娠したら毎回円形脱毛症になります(笑)
なので産後ペンギンになるの分かります!!🤣🤣(笑)
私は美容室に言って
目立たない髪型にしてもらいます🐥💓

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

円形脱毛症!そうなんですね🤔やっぱり美容師さんたちはそういう注文なれてますよね!

• 4月23日
  • こゆち

こゆち

短い部分をすいてくれて、分け目も変えてもらって
    目立たなくなります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月23日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

そういう風にお願いしてみます!ありがとうございます!

• 4月23日
ウーノ

前髪作っていますか??
もしワンレンとかの長さがあって、後ろで髪をまとめられるなら、後れ毛用のワックスで前髪のピョンピョンでてるものを押さえつけて、一つに後ろでまとめるとかどうですか??

前はずっとロングだったので、とりあえずそれで乗り切りました!

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

後れ髪用のワックス⁉️そんなのあるんですか🙀すごい3児ママ奮闘中さん女子力高い…😣✨薬局とかで買えますかね⁉️

• 4月23日
  • ウーノ

ウーノ

私はこれを使ってますよー!
    ピンク色もあります。
    ドラッグストアとか、スーパーでも売っていたりします!
    普段はアホ毛の押さえつけに使っています。
    結構いいですよ!

• 4月24日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

わざわざ写真を撮っていただいてありがとうございます!早速薬局行ってみます☺️

• 4月25日
チキン

私も後れ毛用のワックスで押さえてます… 面倒な日は帽子かぶってます💦💦

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

皆さんよく知ってらっしゃるんだなー!ちなみに後れ髪用はやっぱり普通のとは違うんですかね?

• 4月23日
  • チキン

チキン

去年の夏に浴衣を着るので、自分で髪をセットするために 後ろのアホ毛を押さえるために買いました‼️

2タイプあって、ソフトのとコテコテ…があります

• 4月23日
  • チキン

チキン

スプレータイプとはやっぱり違います!あ

• 4月23日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

ちなみにチキンさんはソフトタイプですか?早速買いに行きます!

• 4月23日
  • チキン

チキン

私はソフトの使ってます‼️ コテコテのはちょっと宝塚にだも出るんじゃないんかって感じになってしまうか心配になりました😂

• 4月23日
  • ぷくすけママ

ぷくすけママ

ソフトならシャンプーも普通ので落ちそうですしね!ありがとうございます!

• 4月23日