※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨降ってきた
子育て・グッズ

グレコシティーライトのベビーカーにつけたいおもちゃが外側にいってしまい、子供が遊べない状況です。取り付け方を教えてください。

ベビーカーのハンドルのおもちゃを使われてる方お願いします。こちらをベビーカーにつけようと思い購入しましたが、どうも上手くつけられません。知恵をお貸しください。ベビーカーはグレコシティーライトです。つけると外側にハンドルがいくので子供が遊べないです💦

コメント

あこママ

こんにちは😃私も同じオモチャ持ってます💦そしてベビーカーも同じです💦いくらマジックテープぎゅっと閉めても外側に行ってしまいますよね😭あまりにも同じ状況すぎてコメントしてしまいました。答えになっていなくてごめんなさい🙇‍♀️

  • 雨降ってきた

    雨降ってきた

    遅くなりましてすみません💦
    制限中でしかも自宅WiFiつながらず、そしてGWのため、ママリに来れませんでした💦

    出かけて同じものをつけている方のものをみたらいい付け方をしていましたので参考までに❤

    マジックテープを普通の位置で止め、自分から見て左にグイッと!!片方のマジックテープ側を最大限、端っこへ!! そしてクイッと子供側に向かせると遊べます!

    わかりずらくてすみません最大限に端につけたら固定っぽくなります(笑)

    また写真撮れたら貼りますね!

    • 5月8日