※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

離乳食後の吐き戻しについて相談です。ゲップや寝返り時に吐くことが多いです。気になるスタイの枚数も。

離乳食初めていて、吐き戻しが多いお子さんのママさん教えてください。

離乳食食べた後、ゲップや寝返りした時に吐きますか?

新生児の頃から吐き戻しが多い子だったのですが、離乳食食べた後授乳してその時のゲップや、遊んでる時寝返りしてうつ伏せになってると必ず吐きます。

スタイが1日何枚使うの…ってくらいで心配になってきました。

コメント

むむ

うちの子も初めは毎回のように吐いていました💦
お座りなど、体を起こした状態でいることが多くなった今はほとんど吐かなくなりました😌

• みみん

みみん

ですよね😨

時間経ってからも気づいたらマットの上に吐き戻し、スタイも汚れて…毎日なので病気なのか心配になりました😨😨

• 4月23日
ゆーもあ

吐きますよ😂🙌しばらーくしてからゲップで吐いたりしょっちゅうです💦スタイ買い足しました😂

• みみん

みみん

ですよね😨時間経ってからも気づいたらマットの上に吐き戻しされてるので掃除もだけどスタイが足りない…

病気なのかなってすごい心配になりました💦

• 4月23日