コメント
はみぃ
私は悪露かな、っていう不正出血が産後4ヶ月続きました。(双子を予定帝王切開)
元々子宮筋腫があったし、癌のリスクも高い家系なので、産院で癌検査をしてもらったところ、陰性。あと半年は不正出血が続いても心配するなとのことでした。結局何の出血か確定はできなくて、先生も「悪露…かなぁ…」という感じでしたが😅
検査から半月後に生理が始まり、生理が終わったら出血は止まってました。
一応、癌の検査をしてもらった方が良いかもです😣💦
はみぃ
私は悪露かな、っていう不正出血が産後4ヶ月続きました。(双子を予定帝王切開)
元々子宮筋腫があったし、癌のリスクも高い家系なので、産院で癌検査をしてもらったところ、陰性。あと半年は不正出血が続いても心配するなとのことでした。結局何の出血か確定はできなくて、先生も「悪露…かなぁ…」という感じでしたが😅
検査から半月後に生理が始まり、生理が終わったら出血は止まってました。
一応、癌の検査をしてもらった方が良いかもです😣💦
「ココロ・悩み」に関する質問
人は人、自分は自分。とか まぁいっか。ができません。 夫は正反対で、人がどう思おうが気にしない性格で 相談しても、気にしすぎ!人は人!と言われます。 例えば、同じ保育園のママさんに 挨拶を無視されただけでその…
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ほのか
明日産婦人科で検索してもらいます😭
なにもないといいんですが……