※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃん用ベビーチェアについて、太ももが大きいためバンボがきついと相談。太ももにやさしいベビーチェアのおすすめ商品を知りたい。他にもらくらくな商品があれば教えて欲しい。

大きめな赤ちゃんがいる方に質問です🙄💓
バンボのようなベビーチェアが欲しいのですが…太ももがムチムチ過ぎてバンボだと入るんですが…パツパツで抜きにくくもっとスムーズに座らせられるベビーチェアが欲しいんですが…なにかオススメの商品があったら教えてください🙇‍♂️お願いします!
一応、この商品だと太ももらくらくと書いてあったんですが…他にもあったら知りたいと思います。

コメント

リッチェルのご機嫌チェア使ってます😊

• みき

みき

ありがとうございます😊🎶
    試しに座ってきます!

• 4月23日
ゆ

うちもバンボはいらなかったので、ingenuityというのかいました!
今でもふつーに座れてます😇

• みき

みき

いま、調べて見ました💓
    他の方からもオススメされて明日見に行ってきます!ありがとうございます😭

• 4月23日
ママリ

カリブは足のところ広いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• みき

みき

ありがとうございます😊!
    カリブ!!!今日見ました!
    お腹もブヨブヨなんですが…ずっと抜けるものなんですかね!?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

カリブかなり広め?なんでしばらくは使えると思います✨
    でもハイハイとかできるようになると抜け出せちゃうんであまり使えないかもですね(><)!

• 4月23日
  • みき

みき

お返事ありがとうございます😭💓
    早速、明日もう一度見に行ってみます!本当にありがとうございます!

• 4月24日
ふー

これ使ってますよ
とくにどこが太くとかもなってないのでむちむちでも大丈夫だとおもいますよ
中の色ついてる所を取るとな4さいとかまで使えて
普通の椅子にも付けれて
テーブルも椅子にしまえていい感じです

• みき

みき

画像付きでわかりやすくありがとうございます😭💓
    いま、調べてみました!他の商品よりも大きめで明日試しに行ってみます!ありがとうございます!

• 4月23日
  • ふー

ふー

少しベルトを取り外しが硬いのと付けるのは最初は手こずりましたが慣れればぱっとできるようになりますよ笑

• 4月23日
  • みき

みき

いいこと教えて貰って嬉しいでさ😆🎶
    参考にさせていただきます!

• 4月24日