※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
ココロ・悩み

女友達に紹介した男性との破局に関して、友達との関係にモヤモヤしている相談内容です。

女友達に年下の男の職場の知り合いを紹介して、付き合って破局しました。
終わった事なのでどうでもいいのですが友達に対して未だにモヤッとしています…💦
少し下も入りますので、大丈夫な方のみで…

職場の男の子が女の子と関わり方がわからない。というので、たまたま恋愛経験のない友達と私と3人でグループLINEを始めました。
友達は恋愛経験はないけど、年上だし面倒見てくれると思ったのと、気が合いそうならいい友達になれればいなぁと思ってました。
友達にも男の方が人付き合い慣れてないし、紹介するより友達になれたらって感じと説明してありました。

少ししてからその2人でLINEでやり取りしていて、私はたまに話を聞くくらいでノータッチでした。

3人で1度遊んだ後、2人で遊んだみたいで、その時職場の男の方が先輩から煽られて先を急いでしまい告白したそうです。

毎日何となくLINEはしてたみたいですが、お互いの事も知らないし、そんな軽はずみに付き合うはずないと思っていましたが、数日後何とめでたくカップルに!
友達には年上だし、男の方が少し道を外れてもある程度うまく人間関係を構築してくれるだろうと思っていたのに、まさかのOK⁉︎∑(-x-;)

友達いわく、別に好きな人いないし付き合ってみようかな?
ほかの友達の恋愛の話聞いてて色々知ってるから!みたいに言ってたじゃん!

そこからは何て言うか展開が早くて…。

遊ぶけど仲良しする為に会うみたいな感じだったり、男の方がお金出すのが当たり前みたいな感じで、遊園地とか行きたい、会いたい、暇だから電話しよーと女王さまぽく…。
本人はそんな気はないのですが…。

男の方は仲良しできるし、一緒にいて楽しい時もあるしみたいな感じだったので、だんだん友達の事が負担に感じてしまったみたいで、LINEしなくなり、結局破局してしまいまた。

男の方も友達も結局仲良ししたかっただけみたいに終わってしまった気がして…。

友達の事信頼してたのに、見方が変わってしまいました💦
未だに友達とやり取りしてますが、どうしてもモヤッとしてしまっています💦笑

コメント

deleted user

んー、これ読んでる限りお互い様って感じな気がしますね…😅

  • さとみん

    さとみん

    そうですね…💦
    2人とも大人だし何も言いませんが…
    女友達が以前から
    私は友達から聞いてて付き合うのに軽い感じとかないよねー
    と話していたので、会うたび思い出してしまいます笑💦

    • 4月23日
ズラ

初めて付き合ったらそんなもんじゃないですかね?
そんなに気にしなくていいと思いますよ。
二人とも性に目覚めただけですよ笑

  • さとみん

    さとみん

    そうですよね!😊
    女友達の方の言動もあったのと年齢も年齢だったので、気持ちが若いんだなぁと思いつつ、会うとちょっと思い出してしまいます笑

    • 4月23日
杏仁豆腐

男女なんてそんなもんですよっ笑

  • さとみん

    さとみん

    そんなもんですね!
    女友達に会うたびに、あんなに恋愛観語ってたのになぁ…と心の中でよぎってしまいます笑

    • 4月23日
さきちぃ

恋愛経験がそこまでない者同士だから余計にじゃないですかね?(笑)
爆発したんでしょうね(笑)

  • さとみん

    さとみん

    爆発しちゃってましたね💦笑
    他の友達の話聞いてちゃんとしてる人とじゃないと付き合えない!と散々言ってたし、今でもそう思ってるみたいですが…
    本能って怖いですね笑

    • 4月23日