※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出た12日目と13日目に、生理予定日が近いですが、もう1回検査しても大丈夫でしょうか?病院に行くまで再検査は必要ですか?

予想される排卵日から12日目と13日目頃にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところ、うっすらですが陽性反応が出ました!
排卵検査薬の結果からみると大体22.23あたりが生理予定日だと思われますが、今日もう1回日本製の検査薬をやって陽性が出ても間違ってるってことありますか?😅
一応アプリの予定日は25日ですが、先月もズレて排卵検査薬で予想された生理日に近かったためあまりあてにしてないです。
病院は6週目頃に行こうと思っていますが、今日やって陽性が出たとしたらもう病院に行くまで検査しなくても大丈夫ですか?
はやく検査薬をやりたくてうずうずしてしまいます😂

コメント

まー☆

一応生理予定日の一週間後に検査してから病院に行かれるといいかと思います☺️

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

やっぱりそうですかね😂早くちゃんと日本の検査薬で確認したい!って思っちゃうんですけど、あと一週間くらいは我慢した方がいいんですかね😭😭
    したくてうずうずしてしまいます笑

• 4月23日
みき

2本入りを買い、今と生理予定日から1週間後に検査してみてはいかがですか?😊
私は我慢出来ない性格なので、高温期7日目から海外製の検査薬でフライングしてます😂

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

わたしも我慢出来なくて1回海外の検査薬使ったんですけど、うっすらで日本のやつの方がはっきり出るって見たので日本製のを使ってみたくて😆でも日本製のは高いから迷ってるところです!笑
    やはり2本買って今やるならもう1回一週間後にやるべきですかね🤔

• 4月24日
  • みき

みき

日本製ならドゥーテストがオススメですー😊薬局で2本入りで800円ちょっとです😊1本入りの方が割高なので、買うなら2本入りの方がいいですよ😆🎵
    個人的には、日本製のもので、終了線より濃くなった場合は、化学流産の可能性はだいぶ低いと思うので、1回の検査でも大丈夫かなと思いますが、終了線と同じ、又は終了線より判定線が薄い場合は、まだ化学流産の可能性もあるので、もう一度検査してから、病院に行った方がいいと思います😊✨

• 4月24日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

日本製のもの1本入りの方買ってしまったんですけど、やっぱり2本入りの方が安いんですね!😱
    へぇー!そうなんですか!結局さきほど海外製の検査薬使っちゃったんですけど、前回よりさらに濃く反応しました!
    日本製のものでも濃く出てくれるといいです😭それまでもう少し待ってみたいとおもいます!
    ありがとうございます😊💕

• 4月25日
  • みき

みき

濃くなっていたのですね😍✨ちょっと安心ですね😊無事に妊娠継続出来ますように😊🎵

• 4月25日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ちょっとだけ安心しました😍あとは子宮外妊娠じゃないことをただただ祈るばかりです😭ありがとうございます💕💕

• 4月25日
  • みき

みき

きっと大丈夫だと信じましょう😭❤️お互い頑張りましょうね😊✨

• 4月25日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

本当にありがとうございます!みきさんのプロフィール先程拝見させて頂きました。とてもお辛い体験をされているのにこんな私にコメントとアドバイスをくれて本当に嬉しいです😢みきさんのところにもはやく赤ちゃんが来てくれること、わたしも願っています。😌💕お互い頑張りましょう!ありがとうございました🙇🏽‍♀️💕

• 4月25日
  • みき

みき

ありがとうございます😊そんな風に言って頂けて、とても嬉しいです😭❤️
    きっと大丈夫だと信じて、お互い頑張りましょう😊✨
    こちらこそ、ありがとうございました😍🎵

• 4月25日