※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ猫
子育て・グッズ

3人育児で疲れ気味。赤ちゃんが可愛くて家族全員親バカ。面白エピソードを教えて欲しい。

3人育児が始まって2ヶ月…
身体や寝不足➕家事や上の子達で早くもお疲れモードになりつつありますが‼︎3人目だからか?女の子だからか?赤ちゃんだからか?分からないですが、可愛い過ぎて夫婦?いや、家族全員が親バカ、兄バカです😂
2ヶ月じゃ言葉は喋らないのは分かっていますが、ミルクを咥えながら"ミーク"と言ったように聞こえたり…
声出して欲しくてひたすら皆んなで、話しかけたり…
足の指を触ってグーにしたのをかかと押して開く、それをひたすらやったり…

皆さんの育児でここが可愛い!や面白エピソードがあれば
よかったら教えて下さい!

コメント

R

長女が細身で
次女がムチムチほっぺは大福みたいなのですが、
次女の全身ムチムチなのがかわいくてかわいくて…😂
でも、あんまり構ってるとあれなので
長女のことも もちろん 可愛い可愛いしますが、
小さい子のムチムチはたまらんです(笑)

• みけ猫

みけ猫

ムチムチほっぺ…❤️
    女の子は柔らかくて気持ちいいですよね〜!うちは、上が男の子なので違いにびっくりしてます^_^

• 4月23日
ゆ

上の子の年が近いのでコメントしちゃいました!!!
3人目は初の男の子です✨
1番上のお姉ちゃんは結構ドライな所があるので可愛がってくれるのか不安です😅
私は久しぶりの赤ちゃんという事もあって早く会いたいです✨✨うちもこれから生まれる赤ちゃんが皆のアイドルになればいーなー♡って思ってます!!笑

• みけ猫

みけ猫

年近いですね^ ^‼︎おめでとうございます㊗️男の子も可愛いですよ😍
    うちの長男はツンデレですが、初めて会った時幸せ感じた!と言っていました!出産頑張って下さいね^ ^

• 4月23日
らいかな

幸せな話ありがとうございます❤︎
うちは、長男と12歳、次男と8歳差で今のところ3人目は女の子と言われています!
親バカ、兄バカわかります〜😍
長男がすでに溺愛してて、自分の名前の一文字いれたい!抱っこ紐して歩きたい!って言ってます♡

みけ猫さんの家族みたいになれるかなって産まれるのが楽しみです!

• みけ猫

みけ猫

同じですね❗️上と歳が離れてると色々助かりますよ^ ^
    でも、甘えてくる事も増えて"もう、大っきいのにぃ〜"と内心笑ってます!

• 4月23日