友人と子どもと一緒にディズニーランドに行く予定ですが、オリエンタルホテルのベビーズスイートとキディズスイートのどちらが良いか、実際の宿泊者の感想を知りたいです。また、他に子連れにおすすめのホテルがあれば教えてください。
こんにちは!
今度、同じ月齢の子どもを持つ友だちと一緒に、大人2名子ども2名で泊まりでディズニーランドへ行こうと思っています💡
宿泊先は子連れに優しい宿ということで、オリエンタルホテルを検討しています🍀宿泊する時には子どもたちは1歳10ヶ月になっています。
0~3歳向けのベビーズスイート、4~6歳向けのキディズスイートとありますが、ホームページを見たところ、ベビーズスイートのお部屋は1番広いベッドでも大人2名子ども2名では狭いのかな??と感じました💦キディズスイートのベッドの方が配置的にも広々と使えそうな気がしたのですが…実際宿泊された方の感想を聞かせていただきたいです✨
よろしくお願いいたします!!
また、もし近隣ホテルで他にも実際子連れで泊まってみて良かったところがありましたら教えていただけると嬉しいです💕
- あき(5歳6ヶ月)
コメント
haru
キディスイートのミルフィユに泊まったことあります。
こちらのお部屋なら十分だと思います。
ベビーズスイートは、そのメンバーだとベットの配置が微妙ですね^^;
スイートのお部屋、洗い場が別の所が限られるのでご注意を。
あき
回答ありがとうございます!!
やっぱりキディスイートの方が良さそうですね!!ミルフィユはバストイレ別ですもんね✨キディスイートならミルフィユがいいなと思っていました🍀
大変参考になりました❗ありがとうございます💕