※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く、後日濃くなりました。生理不順で排卵日不明。妊娠していたらGWの旅行を辞めたい。週数が分からず病院に行きたい。同じ濃さで週数を知りたい。

早期妊娠検査薬のwondfoを購入し、
試しに昨日1本試してみたところ、
写真にうつらないほどの薄い薄い線がでました。
今日のお昼にもう一度試してみると、
昨日より濃い線がでました
(写真は今日のです)

前の生理日が3月8日で(もともと生理不順です)
最後の行為は4月6日です
排卵日は解りません・・・

もともとGWに遠出するつもりだったのですが、
もし本当に妊娠していたら辞めようと思います
できればGWまでに病院に行って確認したいのですが、
今何週目かが全く解らずいつ行けばいいのか解りません汗

同じような濃さで、私の時は何週目だった!
など解る方ぜひ教えてくださいorz

コメント

せな

色の濃さで何週かわかるものではないですよ。
最後の生理の日から換算するので、おそらく8週かと思います。
ゴールデンウィーク前に産婦人科を受診した方が良いです。

• m.mama

m.mama

コメント有難うございます。
    色の濃さではないのですね(><)
    ゴールデンウィーク前の1.2日どちらかに受診することにしました。

• 4月23日
MAL

この検査薬はもともと薄目に出る仕様のようです!私も使ってましたがどうも信憑性が無く、その後日本製でもしっかりラインが出たので受信しました。
私も不順でしたが基礎体温で排卵日を確定していて、4wでは何も見えず、でも病院での検査でも妊娠はしてますよ〜!と言われ、5wで胎嚢、6wで心拍確認が出来ました!
早く行くと見えないのは確かなのですが、私の住んであるところは4wで分娩先を探さないと埋まってしまうような所で😂
なのでラインがうっすらでも出たなら(初産ならなおさら)早めの受診をオススメします🙆‍♀️

• m.mama

m.mama

薄目にでる・・・なるほど!私も日本製のものを購入して何日後かにもう一度挑戦します
    4wで分娩先とはかなり人気な婦人科だったんですね( ¨̮ )私は引っ越してきたばかりで今から婦人科探しですが早めに良さそうな場所を見つけて、GW前には必ず受診したいと思います!
    有難うございました

• 4月23日
ワンタン麺

wondfoで妊娠検査薬に一人目で反応が出た事がありますが私はこの濃さですと高温期12日目頃でした。4/10〜12に排卵されたかもしれません。

排卵日と生理日が不順との事なので週数の特定ができず申し訳ございません。

• m.mama

m.mama

wondfo使ってた方がいらっしゃると安心します
    高温期12日頃だったんですね!有難うございます。参考にさせて頂きます。

• 4月23日
ゆき(o^^o)

排卵が、結構遅れたんでしょうね。
排卵が3月31日です。
チェックワンファーストでしたが、高温期11日目にはくっきり。
着床どまりの化学流産をし続けたこともあり、先生に頼んで自己HCG計って貰ったところ、すでに48.5でした。

今、5週2日、5週0日で胎嚢済です。

4週なるか否かかなと思います。

• m.mama

m.mama

無知ですが、やはり結構遅れてますよね汗 そんなに精子って生きるんだ!と感動しました
    チェックワンファースト!参考になります。日本製でも試してみたいので、薬局に行きたいと思います!

ゆきさんのお子さんが元気で産まれますように( ¨̮ )

• 4月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

これ、チェックワンファストではなく、ドゥーテストです。
    チェックワンファストは、HCG25で反応するため生理予定日から使え、

ドゥーテストは、HCG50で反応するので、本来は生理予定日1週間後から使うんです。

• 4月23日