※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーらぶママ
その他の疑問

皆さんのご意見を聞かせてください。結婚のお祝いでもらえるとしたら、…

皆さんのご意見を聞かせてください。


結婚のお祝いでもらえるとしたら、どちらが嬉しいですか?

①ダイソンの扇風機

②バルミューダのトースター


ちなみに主人の元上司でとてもお世話になっています。
結婚式のときには別でお祝儀を包みます。
今、奥さんのお腹に赤ちゃんがいて、秋に出産予定です。
ダイソンは羽根がないので子どもが生まれても安心かと思って。でも、使い勝手とか、どうなんだろーとか、いろいろ悩んでしまって😅

うちの子どもに会うたびにプレゼントくれたり、出産祝いにはとても高価なものをいただきました。
先日も東京に遊びに行ったときに、屋形船での花見とお食事に招待していただいて。

なにか、プレゼントしたいと思っていろいろ考えたんですが、あまり思い浮かばず、

それ以外にも、これもらったら嬉しいよーっていうものがあればご意見ください。予算は3万円前後から4万くらいまででお願いします。

コメント

めぽちゃん

まず何か必要なものがないか伺って欲しいものをあげるのがいいかと!
でもこれからの時期、なければダイソンの扇風機ありがたそうですよね❤️

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ありがとうございました。
    お会いしたいときに、何か欲しいものはありませんかとお聞きしてみたんですが、何もないとのことで💧

    バーミキュラの無加水鍋も候補だったんですが、すでに持ってました😓

    やっぱりダイソンの扇風機の方がよさそうですね😊

    • 4月26日
はる

トースターは一家に一台あればいいものなので、扇風機がいいと思います🙂
既に持っていても、寝室や子ども部屋にも置けるものですし☺️

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ありがとうございました。
    お返事が遅くなってすみません。

    やっぱり、トースターは1つで十分ですよね。扇風機にしようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 4月29日
ペローナ

ダイソンの扇風機欲しいです。トースターは買ったばかりなので。

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ありがとうございました。
    やっぱり、扇風機の方が人気ですね💦

    • 4月26日
しま

ダイソンの扇風機が欲しいです!!!

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ありがとうございました。
    お返事が遅くなってこめんなさい。

    やっぱり扇風機の方がいい方が多いですね😊

    • 4月27日
ローズマリー

これから暑くなるからダイソンの扇風機が良いと思いますよ。

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    ありがとうございました。
    そうなんてすよね、暑くなる時期だし、やっぱり扇風機なら使えるなあと😊

    • 4月27日
すいか

トースターは使い勝手などの好みがあるかもしれないけど、扇風機はもし好みとはちがっていても一家に複数あってもいいので、扇風機の方がいいかなと思います😆

  • はっぴーらぶママ

    はっぴーらぶママ


    トースターは2つあっても困りますよね。扇風機は各部屋にあってもいですもんね😊

    • 4月27日
はっぴーらぶママ

みなさん、ありがとうございました。

やっぱり、扇風機の方がいい方が多いので扇風機にしようと思います。
とても参考になりました!