※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

出産を早める方法を知りたいです。運動や栄養に気をつけているが、子宮口が硬く、出産が進まない。旦那の休みと退院が重ならないようにしたい。

どなたか早く産まれる方法教えて欲しいです。。

毎日かなり歩いてます、早歩きやスクワット、階段昇降、お風呂にしっかり浸かったりジャンプもしていますがもともとダブルワークをしていた為に体が慣れてるのか全然降りてくる気配がないです。
声かけも毎日沢山しています。

お肉を食べたりオロナミンCも飲みました…

土曜日内診グリグリだったのですが子宮口も硬く届かないとのこと…(初産+切迫早産で張り止めしばらく飲んでいたのが影響したのかな…?と)

ゴールデンウィーク旦那の休みと出産で入院が重なっても…退院した時は1人…

その前に産んで帰宅してから旦那の休みと被って欲しいのです…

コメント

そま✞SOMA✞

画像です(●´ω`●)

• キューピー

キューピー

助産師さんから勧めてもらいました!試してみます!ありがとうございます♪

• 4月23日
  • そま✞SOMA✞

そま✞SOMA✞

早くベビくんに会えますように♡

• 4月23日
ぷらっぐ

あぐらをかいてみてはいかがでしょうか?
子宮口開きやすくなると思います。

• キューピー

キューピー

テレビ見る時などあぐらやしゃがんだり…なかなか出てくる気配ないです…ありがとうございます♪

• 4月23日
みなみ

ん~💦こればかりは、赤ちゃんしだいなはのでね💧
うちは、37週間と2日で出産になりましたが、小さめでした!
生活は、産休に入るまでは動きっぱなしでしたが、入ってからはのんびりしてストレスなしで過ごしてました❗️が、直ぐでてきました‼️(笑)

• キューピー

キューピー

もう3000gも全然超えてて早くして〜〜という感じです…

すぐ出てきてくれたんですね!
    ありがとうございます♪

• 4月23日
とうふ二児ママ

私は赤ちゃんに、○日に生まれてきてねーと毎日声かけてたら、予定日より2日早く生まれてきました。
お陰で金曜日生まれて、土日休みの旦那はずっと病院にいてくれました。
気休めかもしれませんが、試してみては(*´ω`*)?

• キューピー

キューピー

親孝行なお子さんで♡笑!すごい!

○日に産まれてきてね〜と声かけして、産まれず、

じゃあ○日がいいなぁ〜出ておいで〜!、産まれず、

毎日毎日日にち更新しまくってます。赤ちゃん粘ってます。。。

今日は、もうお願いだからゴールデンウィーク前には産まれてよ〜泣

となってます笑笑

• 4月23日