※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
その他の疑問

洋服やバッグ、靴などを処分したいです(◞‸◟)メルカリは安全に簡単にでき…

洋服やバッグ、靴などを処分したいです(◞‸◟)
メルカリは安全に簡単にできるでしょうか..?
年子のような子供達の育児に追われているので時間のかかる作業や小まめな対応は出来ません。
一気に売ってしまうならハードオフ、セカンドストリート、万代書店あたりがあります。
どこのお店も一緒でしょうか(・_・;?
売りたいものはデュラス、エゴイスト、ダズリン、ザラなどです。

コメント

ワンタン麺

メルカリ使用してますが正直ご本人次第だと思います。昔セカスト系でアルバイトしてましたが店舗での買取価格はとても安いです。
その分メルカリだとある程度は売れますが出品や梱包が面倒ですよね。
一気に処分ならメルカリでおまとめとして出品するのもありかと思います。

• こつぶみかん

こつぶみかん

そうなんですよね..
    昔、新品のブランド服数枚をフリマ出店する友達に出品してもらったら売れなかったそうで、何を思ったのかそのまま量り売りに持っていかれ100円になって返ってきたのでケンカになった事がありました(^^;
    おまとめ出品もあるんですね!安く売られたく無いものはメルカリも検討してみます^ ^

• 4月23日
とぅ

私は四カ月と2歳と4歳のままです。
いらないものを処分するのにメルカリを活用しています。
今は匿名でやり取りできる方法もあるので住所や名前が知られてしまうのを嫌がる人にとってはいいと思います!
近くのハードオフなとで売るといいものでも100円くらいでしか売れなかったり値段のつかないなんてこともありますよね?でもメルカリは自分で値段設定できるし発送する手間はあると思いますがいいお小遣い稼ぎになるので私はおススメしますね!

• こつぶみかん

こつぶみかん

3人お子さんいらっしゃるんですね!
    ちょっとメルカリやってみれるかもって気持ちになりました^ ^
    やり取りは簡単なんでしょうか..?
    沢山質問されたり値引き交渉されると頻繁に携帯を見れなかったりするのでどうなのかなーって思ってしまって..

• 4月23日