※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

妊娠後に顔にニキビが増えて困っています。同じ経験の方いますか?

今から産婦人科行くけどカラコン眉毛リップだけでいいやー!笑 妊娠してから顔にニキビがいっぱい出来なんですけど同じ方居ますか?前まで全くなかったので…

コメント

ちーびさん

妊娠したら肌荒れしやすくなるみたいですよ!

• み

そうなんですね( ; ; )彼に久しぶりに会ったら「やばー」って言われました…

• 4月23日
ままりん

にきび、たくさん出来ました💦
思春期にも出来なかったにきび達が妊娠後たくさんで悲しい😢
とくに頬っぺたがひどいです!
最近やっと少し落ち着いてきました😂

• み

私も!左ほっぺが凄いです!笑
    これから暑くなるのに…

• 4月23日
ルナ

私は今まであまりニキビは出来たことがなかったのですが、産後白ニキビみたいなものがポツポツ出ました💦
いまはだいぶ落ち着いてきましたよ!

• み

いずれは治りますかね?彼に「やばー」と言われてしまって…( ; ; )

• 4月23日
ゆう

ニキビめっちゃできました‥顎と口周りがひどくて、おでことかほっぺも。。産後3ヶ月でやっと落ち着きました💦

• み

おでことほっぺ凄い出来ますよね😭無意識でかきむしっちゃうし💦

• 4月23日
みさえになりたい

かなり荒れました!
後半は逆に綺麗になって、産後はまた汚くなりました(´・ω・`)笑

• み

綺麗になるのですね!メイクでも隠しきれなくて…

• 4月23日
R4

私も今まで肌トラブルは全く無かったのにニキビが出来やすくなりました💦

私は市販のものですが、この塗り薬が良く効きます!ニキビは2〜3日で治っちゃいます♫
薬局で1,000円程度で買えるのでもしよければ☆

• み

ありがとうございます!探して買ってみます!!^^

• 4月23日
♪

ニキビではなく、異常に乾燥してました!化粧品も肌に合わなくなり化粧しなくなりましたw

• み

乾燥ですか!私足が乾燥してます😭クロコダイルみたいな?柄になっちゃってます😅

• 4月23日
●

わたしも乾燥酷くなったわ、ニキビ出来て治らないわで、肌トラブル多いです😭😭

• み

私化粧水とかつけるともっと荒れちゃうので何もできないです😅

• 4月23日
  • ●

わたしはアイメイクの部分が化粧品でも荒れちゃうみたいで、目元が赤くただれたりして、なかなか治らなくて…😭
    つらいですよね😭😭💦

• 4月23日

私もニキビめっちゃできました😵
気になっていじくったら潰れて色素沈着おこしました😭

• み

あー!それは…治ってきてますか?顔は大事ですもんね💦メイクで隠せればいいんですけど私赤くなっちゃってるので…

• 4月23日

退会ユーザー

やばいです今のとこ治らなくてコンシーラーで隠してます😱産後なおったらいいけど😢
    いじくらないようにお気をつけくださいね😨

• 4月23日