※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんか
子育て・グッズ

薬局で欲しいティッシュがなくて帰宅。生理中で憂鬱な気分。娘が泣き叫ぶのがつらい。早く生理が終わればいいな。

テンション上がらない😔

もうすぐ5ヶ月の娘を連れて薬局へ行ったのに、欲しいティッシュが入荷してなくて結局何も買わずに帰る。

生理2日目。

天気悪い。

娘何故かギャン泣き。←これが一番キツイ。

はぁ〜😩なんか憂鬱でため息。
早く生理終われ〜。

コメント

最悪のコンディションの時にギャン泣きされると心折れますよね💦
私も先週から風邪ひいて、1番きつい時に生理が始まり、しかもナプキンのストックがきれてることに気づき、ベビーカーでぐずる娘を連れて夕方から買い物へ。。そして夜は娘絶賛夜泣き中で、テンションだだ下がりでした😩
乗り越えたらきっといいことあると信じましょう🤣🤣

• ふわりんか

ふわりんか

風邪大丈夫ですか❓ギャン泣きほんと心折れますよね😭💦
    ナプキンのストックなしはかなりショックですねー!😭でも買いに行かないとって言う。。
    夜泣きもテンション下がりますよねー💦

とにかくこんな日はただ時間が過ぎるのを待つしかないですよね😅

• 4月23日
秋葉

おっぱいが…いつもと味がちがうのかも
私も生理三日目でようやく機嫌なおしてもらえました

• ふわりんか

ふわりんか

娘は完ミなんですー😅
    もし母乳だったらいつもと味が違ってもっとギャン泣きしたでしょうね💦

育児中の生理に授乳しんどいですが何とか乗り切りましょう〜😭

• 4月23日
  • 秋葉

秋葉

そしたらお母さん調子悪いのわかってるのかも?ですねー
    お互いがんばりましょー(笑)

• 4月23日