コメント
ぱーら
力んでるのではないでしょうか?
退会ユーザー
うちの子もそのくらいの頃いつも夜寝る時に唸ってました💦
おっぱいとミルクたくさん飲んで苦しかったみたいです😭
母乳の出が良い知人のお子さんも唸りながら寝てたそうです。
いつのまにか静かに寝るようになってたので心配ないと思います😊
-
まる
最近1時間おきぐらいに授乳してたので苦しいのかもしれないですね。
ありがとうございます。- 4月23日
-
まる
あげすぎ予防にどう対策されましたか?
- 4月23日
-
退会ユーザー
私もその頃はどうしていいか分からず、こうやって質問できる場もなかったのでずっと悩んでました💦
苦しくて唸っているのかも?というのが後で分かった事だったので…
授乳間隔をしっかりあける、ミルクの量を調整したり母乳をあげる時間を少し減らしたり、とかですかね。
とは言え新生児期って調節が難しいですよね😅
個人差もあるので結局手探りでやっていしかないのかなーと思います。
なんだかアドバイスになっていなくてすみません😭- 4月23日
-
まる
ありがとうございます。
ちょっと母乳あげる時間減らしてみますね- 4月24日
退会ユーザー
うちも新生児期はよく唸ってました😊
-
まる
そうなんですね。
少し安心しました。
ありがとうございます。- 4月23日
まる
力んでるのでしょうかねぇ
よくなるので心配になっちゃいます。