※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

横浜市でおすすめの不妊治療の婦人科を教えてください。初めてで不安です。

横浜市で不妊治療ができる評判の良い婦人科ありますか??初めて不妊治療とて病院に行こうと思って少し不安なので、皆さんおすすめの婦人科があったら教えて下さい😢💓

コメント

イチゴ

東戸塚にある、福田ウィメンズクリニックは友だちが行ってましたよ!
すごい混んでいるようですが、

しいのみ

私は東神奈川の神奈川レディースクリニックで、息子を授かりました。
婦人科……と書かれていますが、ここは不妊治療専門です。個人的には不妊治療専門の方が知識もあるし、もしもの時はステップアップもできるので良いかなと思っています。
……混んでいて、慣れるまで戸惑うかもしれませんが、設備は整っているし遅い時間までやっているのは良いと思います。

きほ

私は横浜Hartクリニックという横浜駅付近にある病院で、体外受精→顕微授精とステップアップしてって妊娠しました(*^^*)
ここは割かし新しいのでまだ知名度がないのか、東戸塚の有名所よりは混んでいないです。
ドクターもナースもとても優しい方ばかりで、子連れ受診禁止、かなり患者に寄り添った病院でおすすめです。
お話もこちらが納得いくまで、嫌な顔ひとつせず時間をかけて説明してくれます!
難点といえば、全て保険適用外の自己負担での治療ということでしょうか(;^ω^)
タイミング治療などの保険適用の治療から始めるようでしたら他院よりも高くなるかもしれません。

ママリ

私はCMポートクリニックで授かりました😃(市営地下鉄センター南です)
日曜日もお正月もやってます!とてもキレイな病院です✨採卵後はお茶とお菓子も出ました☕先生は優しいし、めスタッフさんも、きびきびしてよかったです!

yaemons

上の方もおっしゃっていた横浜hartクリニックで治療していました🤗
先生も物腰よく待合も過ごしやすいです。料金は高いですが、ストレスはたまりませんでした。
一人目の時はみなとみらいの夢クリに行っていましたが腕は良いのですが待ち時間がすごかったです。

りんりん

横浜市じゃないとダメですか❓

もし、ブルーライン沿線でしたら、湘南台にあるメディカルパーク湘南も良いですよ。

ゆん

私は青葉台にある田園都市レディースクリニックに通っていました✨
結構人気もあり、私の知人でも何人もそこで妊娠できています😍💓

さっちん

私は福田ウィメンズクリニックに通い妊娠しました。

夢クリは知り合いが通ってますが、待ち時間が予約してるのに6時間とか聞きました… どういう処置で6時間なのかはわかりませんが…あと旦那さんも一緒じゃないといけないみたいです…毎回かわかりませんが…

tnみーすけ

私も青葉台にある田園都市レディースクリニックで1人目を授かりました!
とても実績は良いらしいのですが、人気な為待ち時間が長いです。
先生方も的確で、看護師さん達もとてま優しいので、待ち時間覚悟の上で行かれるなら、とても良いクリニックだと思います😊

こりん

私は都筑区のセンター南駅前にあるCMポートクリニックで授かりました!
待ち時間はそれなりですが、清潔感もありますし先生もお優しい感じでした。
不妊治療の病院は自宅から近いとか勤務先から近いとか、通いやすい病院ににした方がご自身やパートナーの負担も少ないと思います。

なぎのこ

私も田園都市レディース クリニックがオススメです。今度、二人目不妊でもう一度通うつもりです。以前は院長先生だったのですが、待ち時間が長くて…
知人から、リプロ大阪にいた、若い先生が田園都市レディース クリニックにいると聞いて、待ち時間も少なそうだし、あのリプロ大阪にいた先生なら!と思い、こちらの先生に診てもらうのもいいかなと考えています。(木寺先生という先生だそうです。)

アユ

私は去年まで東戸塚駅の福田ウィメンズクリニックに通っていて、人工授精で妊娠しました😊
予約制ではないので混みますが、信頼出来る先生なので良かったです。