※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

私が、実家で使ってた扇風機をもらうつもりでいることを夫に伝えたら、…

私が、実家で使ってた扇風機をもらうつもりでいることを夫に伝えたら、「○○の家からもらえるのいつも古いものばっかりやで、扇風機は俺の貯金からいいやつ買っとくよ」と言われちゃいました(笑)

いつも古くてごめんなさいね😤😤お金節約できるし、まだ使える物だから私は全く気にしなかったよ😤😤俺の貯金とはいえ、全く貯金ができない夫に代わって貯めたのは私だよ😤😤(笑)

コメント

くー

古くたって使えれば全然良いと思っちゃいますね😂
俺の貯金って旦那さんがコツコツお小遣いとか貯めたやつかと思ったら奥さんが頑張ったやつなんですね笑笑
ちなみに私の家は実家で使っているまだ新しめの扇風機を私のお古と交換してよとお父さんに甘えて奪い取ってきたものです😏👍

みぃママ

俺の貯金って、夫婦の貯金じゃないんですか⁉️😳💡
旦那さんのお小遣いから買って貰いましょ‼️高いやつ😊

deleted user

古くても使えればいいと思います!!😕
誰に見せるわけでもないのに…😕(笑)
旦那さまのお小遣いで買ってもらいましょう!👍

しっかり貯金できるまなさん、素敵です!!😇