※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の男の子です、平熱が37.2から37.4なんですが高いですかね?みなさん…

1歳の男の子です、平熱が37.2から37.4なんですが
高いですかね?みなさんどのくらいですか?

コメント

サキ

11ヶ月の息子がいます!
37.2どくらいが平熱です★

でもそのおかげで保育園からの呼び出しが多いですorz

deleted user

うちも高いです✨37くらいです!
一時預かりよく利用しますが
すぐ呼び出されます😥
こっちからしたら平熱なんだけどな〜ってなりますけど笑笑

deleted user

うちも大体37.1℃か37.2℃くらいです😊