※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して疲れたら、実家に帰れない時、どうすればいいですか?

旦那と喧嘩をし、日々の育児家事に疲れ果てて精神的にしんどくなった時に実家へ帰ることもできない場合、皆さんならどのようにしていますか?
何かアドバイスがあればお願いします。

コメント

72

ネットショップで好きなもの買ったり、食べ物お取り寄せしたり、好きなケーキ買いに走りました😂

• ☆

返信ありがとうございます。
    私もいつもなら我慢できる物を買ってしまったりしちゃいました💦
    それでもモヤモヤやイライラがなかなかなくならない自分が嫌です😭

• 4月23日
ひなた

その1日だけ家でダラダラして自分の好きなテレビ、YouTubeみたり、音楽聞いたりしてたら、自然と掃除がしたくなってしてると気分も紛れて自然と何も考えなくなっていたりします😊

• ☆

好きなことを目一杯するのもいいですね✨
    子供たちがぐずったりして何もできない時とかないですか?😭
    うまく気分転換しないとダメですよね😂✨

• 4月23日
しずか

一緒にいてイライラするのかやだったので話し合ってなるべく早めに仲直りして、旦那な美味しいご飯を買ってきてもらって食べる!そんでもって旦那に1時間でも子供を預けて外にリフレッシュに行きました( ;∀;)

私も昨日喧嘩したばかりですが今朝仲直りして、ストレス解除のためにかえりにアイスを買ってこいと伝えておきました。笑

あとは人に話すと楽になったので、友達を家に呼んだり親に話したりすると気持ちが軽くなりました(^o^)

• ☆

いい旦那さんですね!!
    話し合いにすることすら拒否される場合どうしたらいいですかね?😂
    人に話すことも大事ですね!

• 4月23日