※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

義理の妹が3年前に彼氏との子供を授かり、籍を入れないと母子手帳もらえ…

義理の妹が3年前に彼氏との子供を授かり、籍を入れないと母子手帳もらえないと勘違いして急いで入籍しそのご初期で流産し、彼氏ともゴタゴタがあり別れました(籍をぬきました)。入籍期間が1ヶ月半くらいです。それでもバツイチになりますよね?
このような事を秘密にして次の人と結婚した場合、戸籍謄本とかでバレちゃうんでしょうかね?
ふと思いました。

コメント

フリード

バレるというか、ちゃんと伝えないと×2になりますよ(^_^;)

みおみお

そうですね、バレますね😅
秘密には出来ないので、お付き合い初期の段階で言うべきです☺️

ぷっぷ

入籍期間関係なく、秘密にはできないですね😅
何か秘密にしないといけない理由あるんですかね?
言わなきゃいけない事はちゃんと伝えとくべきですね☺

バツはついてないけど、認知した子供はいてるって私に言うてきた人がいました。共通の友達から「あいつバツイチやで!何で嘘ついてるんか意味わからん。やめとけ」って言われた瞬間目が覚めました(笑)付き合う前に分かって良かった💨

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!