コメント
らいちる
矢印の右側に飛び出てるのがちんちんかな??😅
ゆゆゆー
男の子と言われたんですか??週数的にはまだ早いのでよくわからないと思いますよ😊
-
maya
まだ分からないと言われましたが
気になって気になって😂
男の子だと12wで分かる人もいると
聞いたので質問してみました。- 4月23日
-
ゆゆゆー
そうなんですねー!😊上の子の時おちんちんは雪だるまのようにモコモコっと見えたので、こんな感じに白く棒のように見えなかったのでおちんちんかなぁ??と思いました!
男の子も可愛いので楽しみですね😊- 4月23日
-
maya
ありがとうございます😊
二人目も女の子希望でしたが
男の子も可愛いと聞いて
どちらでも元気に産まれてきてくれたら
満足かなって思うようになりました😌- 4月23日
-
ゆゆゆー
私も姉妹で育ったので姉妹って良いなぁと思いますが、男の子産んでほんといつまでも幼いけどそこが可愛いなぁと思います笑
小さな恋人ですよ😊- 4月23日
退会ユーザー
私は股間にある臍の緒だと
思いますよ!
ちんちんが見えてタマタマが
見えないのは変ですからね!
まだ週数的にも早いですけど
女の子の気がします★
-
maya
ありがとうございます😊
女の子希望でしたので
ちょっと希望が見えました😂- 4月23日
maya
やっぱりそう見えますよね😱
一人目女の子で女の子のおまたの
エコーしか見た事なく
何か娘の時と違う気がして😂