※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

着床出血について教えてください。生理が遅れて微量な出血があり、検査薬で反応は出るでしょうか。早めに病院へ行くべきでしょうか。

着床出血とは、どのようなものでしょうか…。
生理が約1週間ほど遅れていて昨日から微量な出血がありました。2日目になってもいつものようにたくさん出るわけでもなく、いつもの腰の痛みなどもなく、変に吐き気などはあります。
検査薬試しても反応は出ますでしょうか?また反応が出たら出血をしているので早めに病院いったほうがよいですか??

コメント

生理予定日から1週間経っているなら妊娠検査薬を試してみるといいと思います🙂
今の時期の出血は黄体ホルモンを補充したりして治療する事もあるので検査薬陽性なら廟院へ行ってみるのがいいと思います!

• まほ

まほ

1週間たってるので試してみようと思います!!治療!?陽性でしたら病院行ってきます🏥

• 4月23日

退会ユーザー

妊娠初期に出血がある人には妊娠の維持をするホルモン(黄体ホルモン)を補充する注射をしたりして、流産になってしまわないように治療することがあります🤭

• 4月23日
  • まほ

まほ

そうなんですね!詳しくありがとうございます…(^^)

• 4月23日
ちゃんまま

私は着床出血なかったですが…
生理予定日1週間後から
検査薬使えますよー💡

• まほ

まほ

無かったんですね!ってあるほうが少ないって聞きます…笑
    1週間経ってるので試しにやってみます…!!

• 4月23日
みんと

わたしも着床出血ありましたが
ほんの少しでした
着床出血なら検査薬したら反応でますが
赤ちゃんはまだみえない可能性が高いですよ😢

• まほ

まほ

生理予定日から1週間経ってからでも着床出血が起きることなんてあるんでしょうか!?

• 4月23日