※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が下腹部で感じられるのは赤ちゃんが下がってきている可能性があります。出血がないなら問題はないですが、不安なら医師に相談してください。

33週になります。赤ちゃんが動く度に膣あたりが刺激?されるのですが、赤ちゃんが下がってきているんですかね?(>_<)こんなに下腹部で胎動を感じることがなかったのですが…。出血などはないので問題はなさそうですが、あまりに下腹部で胎動を感じるので生まれてきてしまうんじゃないかとヒヤヒヤです(^o^;)💦

コメント

deleted user

赤ちゃんが大きくなってきたら
よくあることですよ

  • きなこ

    きなこ

    よくあることなんですね(^o^;)!

    • 4月23日
へぴ

赤ちゃんがしゃっくりしてるとかはないですかね?
規則的に胎動感じるなら可能性ありですかね💦
私も最近下腹がずんと感じる時があります💦

  • きなこ

    きなこ

    妊娠後期になれば下腹部に胎動感じることもあるのですね💦コメントありがとうございます😊

    • 4月23日
ぱんまん

もしかしたら逆子になってる可能性あるかもですね(><)
私もその頃痛ってなるくらいの刺激あって,こんな場所?って思っていたら
逆子になってました😅
お灸で私の場合はなおりましたよ♪
まだ動ける時期なのでありえることだと思います!

  • きなこ

    きなこ

    逆子になっているんですかね~?😅今週検診なのでしっかりエコー見てきます(>_<)!

    • 4月23日
Y(♡)Y

わたしもたまにあります(´・・`)(笑)

  • きなこ

    きなこ

    私だけではないんですね💦安心しました😅

    • 4月23日