※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
妊活

ピルを辞めて1か月経過、18日に排卵日とアプリが表示。16日と19日に行為。18日におりものあり。排卵日は正しいか、妊娠の可能性は?

ピルの服用を途中で辞めて、まだひと月経っていません。
もともと生理不順だったので排卵日がわからず、アプリ(ルナルナ)だと18日が排卵日となっていました!
周期もまたぐちゃぐちゃになるだろうな〜と思いながらもそれをあてにして、16日と19日に仲良ししました⑅◡̈*

それで、18日に卵白のようなおりものが出てたのですが、18日排卵日で間違いないのでしょうか(>_<)?
妊娠の可能性ありますか(T_T)?

コメント

ままり

私も生理不順で1年ほどピル飲んでいました!
病院の先生に言われたのですが、ピルを飲んでいた人がピルの服用を辞めた3ヶ月間の間に妊娠する確率が高いそうですょ\(^^)/

わたしも、それで子宮の周期が整ったのか妊娠しました(^-^)
赤ちゃんきてくれるといいですね♡

  • y.mama

    y.mama

    そうなんですね(°_°)!
    3ヶ月中に妊娠してくれ〜(>_<)(笑)
    やっぱりしばらくは周期も整ってるんですかね??

    妊娠おめでとうございます⑅◡̈*
    私もできるようにいろいろがんばらなきゃ〜(>_<)

    • 10月22日
ままり

しばらくは(約3ヶ月位)周期も整うって先生には言われましたよ~‼
排卵日を調べる排卵チェッカーとかも売っているので合わせて使うといいかもです\(^^)/

  • y.mama

    y.mama

    へぇ〜(°_°)!
    排卵チェッカーとかもあるんですか?
    排卵検査薬のことですかね??

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    そうです!排卵検査薬のことです!
    少し値段高いですが、ネットなどでも購入できるのでみてみて下さい~😃
    http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%8E%92%E5%8D%B5+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/?lsid=163360&scid=sp_kwa_2015cod_00

    • 10月28日