※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん🐵
子育て・グッズ

スタジオジャムで無料マタニティフォトを撮った方、条件や料金について教えてください。

はじめての質問です☺️
スタジオジャムさんで無料マタニティフォトを撮った方、いらっしゃいますか?

現在妊娠7ヶ月になります🤰✨
マタニティフォトを撮りたいなと考えていて、今フォトスタジオを探しているところです!

札幌のスタジオジャムさんで無料で撮れるイベントを開催していると見つけました📸
条件を見る限り大丈夫そうなんですが、無料ということに不安を感じてしまい…
面倒な登録だったり実は料金が発生する!なんてことはありますか…?
店舗によってセットも違うし、どこの店舗がいいのか悩みます😭
もし実際に参加したことがあるママさんがいたらいろいろ教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

みは

円山で撮りました!
実名出されて飾られるのが嫌でなければ大丈夫ですよー!
特にその後勧誘などもないし、結局その後娘の写真は別のスタジオで撮ってます笑

• もんちゃん🐵

もんちゃん🐵

お返事ありがとうございます🎶
    なるほど、実名付きで写真飾られることがあるんですね!
    ホームページ見てみたら、今やってるイベントだと写真飾られることは無いみたいなので条件変わったんでしょうかね…

写真の感じってどうでしたか?
    ポーズとかちゃんととれる自信があまり無いのですが💦笑
    カメラマンさんが指示とかくれる感じなのでしょうか?

続けて質問してしまってすみません🙇‍♀️

• 4月23日
  • みは

みは

そうなんですね!じゃ変わったのかな🤔
    私の時は…と言うか大分前からですけど、モエレ沼で飾られました笑
    その為の無料撮影だったので、もしそれがなくなったのなら代わりに勧誘があるとかはわからないです😭

休みの日にイベントをやってるからか、たまたまだったのかわかりませんが、割と新人さんが担当するイメージでした。
    ポージングとかは付けてくれるので心配ないですが、かなりふんわり加工した写真が多くて、好み別れるかなと思いました💦
    あと衣装は少なかったです。一年少し前の情報ですが。

私は5回撮ったので(笑)そのうちのひとつとして満足してます。

• 4月23日
  • もんちゃん🐵

もんちゃん🐵

お返事ありがとうございます🌸
    モエレ沼ですか!
    結構大きなイベントだったんですね😳

なるほど…
    細かい情報、ありがとうございます😭✨
    無料だし!と思って予約してみようかなと思います!!

ご丁寧に教えていただいて、とても参考になりました✨
    ありがとうございました!!

• 4月23日
hiro・*

新琴似店でマタニティ撮りました!
30カット撮影と電話で聞いていましたが、実際には50カットくらい撮影してもらえました😳
そのあたりはカメラマンにもよるのかもしれませんが…

撮影してもらったデータについてはちゃんと無料でもらえましたよ✨
データ以外にパネルとかアルバムが欲しければ追加で購入できる感じでしたね!

その後子どもの写真で白石と山の手を利用しましたが、どちらも良い感じでした💓
山の手が1番新しい店舗みたいで、明るいお庭みたいなセットが可愛かったです🍀✨

素敵なマタニティフォトが撮れるといいですね🤰💕