コメント
そらまめ
他に症状がなく元気そうなら様子見します!
子供ってちょっとのホコリや気温差で鼻水が出るので判断が難しいですが💦
退会ユーザー
鼻水だけなら様子見ます😊
-
☺︎
コメントありがとうございます✨
そうですよね!!!- 4月23日
京
今朝からであれば様子を見ます😊
長引くと中耳炎になり兼ねないので続く様であれば早めに受診し連休に向けてアドバイスなどをもらうと安心です😊
-
☺︎
コメントありがとうございます✨
そうなんですね!!
教えてくれてありがとうございます🙏💕- 4月23日
☺︎
コメントありがとうございます✨
そうですよね!!私もそうします!!