※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育てています。今朝から透明の鼻水がでています。熱はありません。医者に行くべきですか?

7ヶ月の男の子を育てています。
今朝から透明の鼻水がでています。
熱はありません。
医者に行くべきですか?

コメント

そらまめ

他に症状がなく元気そうなら様子見します!
子供ってちょっとのホコリや気温差で鼻水が出るので判断が難しいですが💦

  • ☺︎

    ☺︎


    コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!私もそうします!!

    • 4月23日
deleted user

鼻水だけなら様子見ます😊

  • ☺︎

    ☺︎


    コメントありがとうございます✨
    そうですよね!!!

    • 4月23日
京

今朝からであれば様子を見ます😊
長引くと中耳炎になり兼ねないので続く様であれば早めに受診し連休に向けてアドバイスなどをもらうと安心です😊

  • ☺︎

    ☺︎


    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    教えてくれてありがとうございます🙏💕

    • 4月23日