※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊活

生理予定日2日前に体温急降下し、濃いおりものが毎回出ています。今回は諦めた方がいいでしょうか?

まさかの体温急降下!!!生理予定日2日前です。トイレの時に拭くとピンクよりも濃いおりもの?が起きてから毎回付きます😂もう今回は諦めた方がいいですか😂?つらーい!

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

私も生理予定日2日前です(=´∀`)
体温的にめちゃショックですね…でもナプキンつけるまで諦めないでください。。。

• あんちゃん

あんちゃん

諦めきれません😂
    トイレ行きたくないです。笑

• 4月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうですよね(*´ー`*)!トイレ行きたくないの痛いほど分かります。。。
    希望を探したくて必死ですよね。
    諦めないでください!!!一緒に祈ってます!!
    …私もあと2日。。。行きた気がしない(*´Д`*)

• 4月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます☺️💕
    お互いそわそわですね(´・ω・`)本当。笑
    落ち着きがなくて、考えたくないのに考えてしまうのが本当嫌です😂

• 4月23日
®️mama

同じく生理予定2日前です😌

私は高温期36.8〜36.9度台をキープしてたのですが昨日36.6まで一気に下がり、ダメだったなーと落ち込んでいました😭💔が、今朝37.0まで上がりこの現象は…インプランテーションディップ ?!と良いように捉えようと必死です😹💦笑

お互い血見るまでは諦めないでいきましょ〜(*´ω`*)✨

• あんちゃん

あんちゃん

私も明日高温期に戻ればまだ可能性はありますね😂けど、ふくと茶色いの付いてきてます😂まだ生理ではない?ので、とにかくはっきりして〜って感じですが。。お互い諦めずに過ごしましょう!

• 4月23日
  • ®️mama

®️mama

それは…着床出血?!と捉えましょ😹
    基礎体温も色々な要因で上下するみたいですし、あまり気にしすぎないように……ってそれが難しいんですよね〜( ´;ᴗ;` )💔痛いほどわかります😭💦

このソワソワを紛らわす良い方法本当に知りたいですよね😂

• 4月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

着床出血ならばんざーい😂って感じですが、なかなか妊活してもうまくいかないものですね(´・ω・`)そわそわ止まりません😂笑
    旦那も気を使ってくれてるのでごめんって感じです😂

• 4月23日