※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今回の土日は、旦那がずーっと息子見ててくれたから家の中、徹底的に掃…


今回の土日は、旦那がずーっと息子見ててくれたから
家の中、徹底的に掃除できた😭✨
寝かしつけも全部やってくれたから
私もいつも以上に睡眠取れた✨
普段もちゃんと寝てくれる子だから
寝てないわけじゃないんだけど
眠りが浅かったから寝た気してないのを
旦那は気付いてたみたい😭😭
毎週末、旦那が主に見ててくれるから
本当に有難い🙇‍♀️

平日は夜中とか息子が目が覚めると
旦那も起きてくれるんだけど
さすがに仕事ある日は可哀想だから
旦那には寝ててもらって、
週末は旦那が休みだから息子見ててくれる🙌

自分の旦那だけど
よく出来た人だなって本当に思う…笑
お義母さんはクソババアなのに(ボソッ)

コメント

青

(笑)最後の一言笑えました

ありぃ

最後の一言、私も同感です(笑)

みゆき

最後の一言に笑えました!
でも共感です😏