※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
妊娠・出産

エコー写真の10週時に写っている丸いものについて質問があります。CRLの真上にある丸いものについて、何か情報を教えていただける方いますか?

エコー写真に写ってるものに関して質問です💦

こちらは10週の時のエコー写真なのですが、見返していると赤ちゃんの横に写っている丸いものが気になってしまいました、、

これは何なのでしょうか?
もし分かる方いらっしゃったら情報いただきたいです!!

(CRLという文字の真上の丸◯です!!)

コメント

うにちゃん

これは赤ちゃんが胎盤で栄養を貰えるようになるまでの栄養が入ったご飯の袋みたいなものです!笑

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    ご飯の袋!表現が可愛いです😍安心しました!

• 4月23日
tom

おめでとうございます♡エンジェルリングじゃないですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)このエンジェルリング(栄養袋)から赤ちゃんは栄養をもらって成長します。

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます😊
    これがエンジェルリングというのですね!名前だけ知っていたので一致して安心しました💕

• 4月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

卵黄嚢 という、赤ちゃんの栄養になるものが入っている袋ですよ!

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ありがとうございます!
    名前だけ聞いたことあったのですが、栄養が入っているのですね!
    安心しました(^^)

• 4月23日