※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
家族・旦那

マイホーム(3LDK)で夫婦の主寝室、子供部屋2つ、リビングの間取りで当…

マイホーム(3LDK)で夫婦の主寝室、子供部屋2つ、リビングの間取りで当初は4人家族の予定がもう1人以上産まれた方いらっしゃいますか⁉️
私も4人家族の予定ではいるのですが今妊娠中(男の子)なのですがどうしてももう1人(出来れば女の子)が欲しくてたまらないのです。笑
間取り以上に子供が増えた場合どういう部屋割りをしたらいいのかとか迷います😂
あと金銭的にも不安なのですが共働きだしなんとかなるかなぁ⁉️なんて浅い考えでもいます💦

コメント

アン

子供3人の予定で、主寝室、子供部屋3部屋作りましたが、現在4人目妊娠中で部屋が足りません(^^;
子供部屋は全て4.5畳と狭いので相部屋は厳しいかな‥。リビング脇の和室を子供部屋にするか、長男自立後に子供部屋を空けるか、まだ迷ってました(^^;
金銭面もかなり不安ですが、同じく共働きですし、どうにかして頑張るしかないですね♪

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    下のお子さんとちょうど同級生になりますね😄
    出産頑張って下さいね❤️
    3人の子育てしながらの共働きすごいですね〜
    4人目お子さんの悪阻中とかどう乗り越えられたのですか⁉️
    ほんと尊敬です😆
    産んだらなんとかなるかもですね😄

• 4月23日
  • アン

アン

毎回悪阻ひどい方なのですが、今回は特にひどくて1ヶ月休職しました(^^;
    実家がわりと近いので手伝ってもらったり、冷食やお惣菜で済ませてました(^^;

• 4月23日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうなのですね〜💦
    私は今回の悪阻はまだ軽かったです😄
    なので男の子だと思ってたら男の子でした😀
    私も実家が近くて共働きだと実家が近くにないと大変ですよね😂
    同じですね〜笑

• 4月23日
  • アン

アン

本当実家近くないとやっていけません(^^;
    私も今回男の子です♪私は男の子の方が悪阻が辛いです〜💦
    お互いもう少しですねはーと

• 4月23日
   こころ

私は子ども二人と思っていたのですが、今双子妊娠中で部屋が足りないです😅新築の3LDKです。
増築するのも金銭的に難しいのでいまのところは同姓同士を広い部屋にして私たち夫婦は子ども部屋にしようかと考えています。
子どもは巣だっていきますし長い目で見たらほんの数年なので。

でも…宝くじ高額当選したら増築します‼笑

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    双子ちゃんですか〜😍
    大変そうだけど羨ましいです😄
    こころさんももうちょいで出産ですね😄
    経産婦さんなら双子ちゃんも自然分娩になるのですか⁉️
    産むの大変そうですけど頑張って下さいね😊
    ちなみに性別はどっちなのですか⁉️
    男の子くんと女の子ちゃんですか⁉️
    そうですね〜
    うちも増えたら夫婦の主寝室を子供2人部屋にして子供部屋の窮屈な4.5畳を夫婦の寝室⁉️出来るかな⁉️😂にしようかと思います😆

• 4月23日
  •    こころ

こころ

私の通っている病院は双子は一律帝王切開と決まっているんです💦初めてなのでドキドキです😱性別は一応男女ですが、健診毎に先生が違ってコロコロ変わってました💦

私もこどもは経済的に二人と決めていましたが、元々は三人欲しかったです❤
    私の家も子ども部屋は4.5畳くらいです。でも夜寝るだけだからいいかなと思ってますよ🎵

• 4月23日